HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 不妊治療の良い病院教えて...

不妊治療の良い病院教えてください

2003.5.16 23:15    1 3

質問者: りんごさん(秘密)

結婚して4年経つのに(晩婚です・・)子供がいません。
そろそろ勇気をもって病院に診てもらおうと思っています。
板橋区、練馬区、埼玉県朝霞市、和光市で不妊治療のよい
病院がありましたら、おしえてください。
よろしくおねがいします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

世田谷区では遠いかもしれませんが、
小田急線梅が丘徒歩1分の梅が丘産婦人科は
とってもいいですよ。
4回目の転院でようやくめぐり合えた信頼できる
先生です。
いつも混んでいますが先生はこちらの目を見て、
わかりやすく丁寧に説明して
くださいますし、なにより痛みを伴うのが
一般的な卵管造影検査がお上手で、私は全然痛くなかった
です。
幸い1回目のAIHで授かることができ、今5ヶ月です。
2人目も絶対お世話になろうと思っています。

2003.5.19 13:42 7

けろり(秘密)

結婚して今年で6年目を向かえ、そろそろ子供がほしいと思い1年くらい避妊しないで頑張っていたのですがいつも生理がきてしまいます。主人は特に気にもせず、前向きに頑張ろうと励ましてくれているのですが私だけが焦ってしまいます。友達も既に子供がいる人が多いしなんだか落ち込んでしまいます。
その割には基礎体温をつけるのを忘れることが多くて・・・。情けないです。
いろいろ検索して探しているのですが、遠かったりで困っています。
徒歩10〜15分くらいのところに大きな総合病院があるのですがそこは分娩までの面倒はみないとのことでそこにいくのはあきらめました。
できれば不妊治療から出産まで同じ病院でお世話になりたいのですが無理なのでしょか?
神奈川に住んでいるのですが、新横浜にある○○ルクリニックは技術はいいみたいですが先生がかなり口が悪いらしく結構ストレートに物事を言う人らしいので私はちょっと抵抗があります。
主人は今年の夏ぐらいに行ってみようか?と言ってくれていますが、そのときは主人も一緒に行った方がいいのでしょうか?どんな検査をされるのでしょうか?まったく知識がないもので・・・。
中原区、川崎区、鶴見区でお勧めの不妊治療の病院があったら教えてください。上記以外の地域でもかまいません。長文ですいません。

2003.5.19 23:42 8

ともとも(27歳)

おたよりありがとうございます。
梅ヶ丘病院だと家から1時間ぐらいでいけそうなので
行ってみようと思います。
けろりさん お身体大切にして元気でかわいい赤ちゃん
産んでくださいね(^0^)
ともともさん お互いにがんばりましょうね。

2003.5.30 11:30 8

りんご(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top