HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 初AIHに挑戦します・・

初AIHに挑戦します・・

2003.5.17 21:02    0 2

質問者: るーたんさん(31歳)

来周期いよいよAIHにステップアップする事になりました。期待に胸を膨らませてはいる反面、少しだけ怖い?と言うか本とかでは読んでいるけれど、でも実際はどんなふうなの?とドキドキしています。タイミングと違って特に痛い事とか有るのでしょうか?AIH経験者の方、宜しければどんなふうな流れなのか教えて下さい。お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは^^
 明日、2回目のAIHに挑戦、期待に胸膨らませているまる♪です。
私の場合をおはなししますね(^^)
まず、受付で旦那様の精液を預けます。それを30分〜1時間かけて、洗浄、濃縮してもらいます。その時は、待合室でひたすら緊張しながら待っているので、本かなにか持っていって気を紛らすのも良いかと思います。
そして、名前を呼ばれます。
いつもとは違うお部屋に行って診察台に乗り、先生の『ハーイ!注入しますよ〜』の言葉に、口から心臓が出ちゃいそうな位緊張して。。。でも、わたしが「はい!!!」って答えたと同じくらいに、『終わりましたよ』って・・・・( ・o・)そりゃもう早いのなんのってビックリでした。
 なので、心配しなくても『あっっっ』っという間に終わっちゃいます^^私の場合、痛くもかゆくもなかったですよ。
初めてだと、色々きいてもきっと緊張しまくりだと思いますが、頑張ってくださいね。私もあした、がんばってきますねーー!

2003.5.19 18:16 27

まる♪(秘密)

何だか勇気が出てきました、有難う。
まる♪さんも今日2回目のAIHとの事・・
今度こそ良い結果が出るといいですね・・頑張れ〜。

2003.5.20 11:41 17

るーたん(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page