HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 胸がめちゃめちゃいたい。。。

胸がめちゃめちゃいたい。。。

2001.6.11 23:56    0 1

質問者: 心配子さん(秘密)

前にもここで質問させていただいた者ですが、以前3月12日位から6日間生理があり、次に5月11日から6日間少量の出血があり、ここに相談させて頂いたところ、まぁあれが生理かな?と思っていたのですが、5月29日あたりから、胸が張ってとても痛いんです。うつぶせになると痛いほどです。以前は生理前に胸が張っていたのですが、今年になってから2ヶ月に1回のペースでしか、生理がきてないのにもう生理とは・・・?すごく心配です。一応、6月3日に検査薬で調べたところ、陰性でした。なんだか今年に入ってからかなり生理不順だし、色々心配ごとがふえてしまい・・・誰か教えてください。お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。ゆうです。
生理不順だと毎月心配ですね。よくわかります。
私も以前生理1週間位前から両胸がひどく痛み、特に乳首を
触るだけで痛みを感じました。
私の知り合いに相談したところ、皆それは妊娠だといって
いましたが、結局、何ともなく生理はきました。(笑)
胸の痛みは毎回なるものでもなく、私も始めてだったので
びっくりしましたが、それ以後も何ともないので
自分ではホルモンのバランスが悪かったのかなぁなんて
考えてます。生理は通常1ヶ月に1回のペースで来るので
2ヶ月に1回のサイクルがくずれてもおかしくないと
思います。気長に、あまり胸のことを考えないように
すること。これが一番です!心配しすぎてもよくないですから。
あまり参考にならなくてごめんね。


2001.6.22 13:50 15

ゆう(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top