HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 生理がこない、心配しすぎ?

生理がこない、心配しすぎ?

2001.12.1 09:23    0 4

質問者: ナナさん(秘密)

 相談にのってください。
9/23に彼としました。といっても挿入は「全く」していません。10/15〜いつもと変わらない生理があり、10/31から1週間ほど生理にしては少ない出血がありました。心配なのは11月の生理がなかったことです。 私は前から少し生理不順な方で、前にも1か月なかったことがあったり、今でも日にちも毎月決まってきたことはありません。念のため思い当たる日(9/23)から2か月経った11/22に検査薬を使い陰性とでました。 前戯だけで挿入は絶対にないし、10月の生理もきているし、2か月後に使った検査薬も陰性と出たのであれば もう妊娠の心配はないと考えても良いでしょうか?? 心配のしすぎですか?アドバイスよろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

大丈夫ですよ☆
挿入してないのなら妊娠する可能性はありませんし・・・。
検査薬も陰性なら絶対妊娠してないと思います!!

2001.12.3 18:59 12

さゆみ(22歳)

ナナさん、こんにちは。心配ですよね生理不順になると。
でもね、検査薬で陰性なら多分大丈夫!それに2ヶ月後の検査でも陰性ならまず本当に大丈夫でしょう。心配すると生理狂っちゃうますよ!以前、私はコンドームしてたのに予定日に来なくて、検査薬は、陰性だったけど来ない。。病院に行ってホルモン注射(ものすごおおおく痛い)をしてもらい、その1週間後に生理みたいなのが(4日間)来て、その後自分の予定日の生理まで、だらだらと少ないですが出血してました。多分、心配しすぎで不順なだけと思いますよ!

2001.12.4 06:24 14

まりこ(30歳)

挿入してないのに妊娠の心配してるんですか?
セックスしないと妊娠はしませんよ。

2001.12.4 06:52 15

疑問(26歳)

 投稿しました ナナです。
挿入もしていないのに、どうしてそんなに心配になってしまうのかと言うと、 過去のみなさんのレスを読んでいると 「最後までしなくても、精液が指についていたりしても妊娠の可能性がある」 と言うのを読んだからなんです。 それですごく心配になってしまって。 それでも検査薬の結果が陰性だったら、心配ないですよね?

2001.12.4 11:36 23

ナナ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top