HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 寝屋川市付近の産婦人科を...

寝屋川市付近の産婦人科を教えてください。

2003.5.19 15:29    0 4

質問者: ゆきさん(31歳)

 初めて投稿します。現在妊娠4ヶ月です。里帰り出産を希望しています。実家は寝屋川市ですが、評判のいい産婦人科病院を探しています。現在は茨木市に住んでいて鈴木産婦人科に通院しています。鈴木産婦人科で出産しようかと迷っています。どなたか情報を知っている方教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

“いいよ!”という人と“最悪!”っていう人とで凄く意見が別れている病院なんですが、香里園近くのイワサクリニックっていう所を私はお勧めします。
病院自体、凄く綺麗だし、入院中の食事とかもすっごくいいんです。それに、受付の方の対応も良かったし、総合病院とは違い、いつも同じ先生に見て貰えるっていうところがいいと思いますよ。
もし良かったら、HPとかもあるので、見てみて下さい。

2003.5.20 18:01 11

リコ(31歳)

香里園からバスで7分のところですが

2003.5.20 23:27 10

さとちゃん (33歳)

私も里帰りです。私の母が、イワサは?
関西医大は?なんて言ってたのですが、噂や
ネットをみた上で、看護婦さんが親切で先生も
悪くないって、ただベットとかも小さいとかだけど
人優先で、気持ちよく出産したいってのがあるのと
赤ちゃんに何かあってもそこで面倒みてもらえるって
ことを優先で藤本病院に決めました。ごはん
美味しかったらいいのになぁ1週間いるんですもんね

先生は若い先生が担当になりましたが、話しやすい人な
んで、最初に診てもらった先生が担当になるようなんで、
基本的に同じ人がずっと診てくれることになると思います。

2003.5.21 10:23 11

みり(秘密)

5月20日に書き込みが中途半端だったさとちゃんです。途中で削除したつもりが、送信されていて、今気がつきました。ごめんなさい。
私のお勧めは香里園からバスで7分、香里が丘10丁目前にある新香里病院だったんですが、どうも産婦人科が8月辺りでなくなるようなんです。公立の病院なんですが、特殊法人改革の一貫で整理されてしまうようです。どの道、情報が有効でなくてすみません。もう、病院はみつかりましたか?早く、みつかるといいですね!

2003.5.23 19:21 10

さとちゃん (33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top