HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 潮を吹くんですけど・・そ...

潮を吹くんですけど・・それって・・

2002.4.17 12:30    5 9

質問者: こんさん(秘密)

はじめまして。いつも拝見、勉強させて頂いてます。
ところで・・少し大胆なお話、エッチの最中にいつもイクと同時に
私「潮」というものが出ちゃうのですが、潮っていわゆる尿なのでしょうか?色も黄色くて、匂いも尿と同じような気が・・
潮とおしっこ、とは別ものなのでしょうか?
汚いお話で申し訳ないです。
どなたかご存知の方、教えて下さい。。m(__)m

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ずばり、潮吹きとは尿です。

よく気持ち良くなるとおしっこがしたい衝動にかられませんか?

以前ネットで調べたんですがその正体は「尿」とのことでした。

聞いて納得、見て納得ですね!

2002.4.17 16:33 19

匿名(28歳)

こんにちは!私も主人と7年交際して一昨年結婚したのですが、主人とだけは潮を吹きます。他の男性では吹かないのですが、やはりSEXには相性があるようです。それまではイケなかったので。主人も私とのSEXが非常に気持ち良いらしく「精液全て吸い取られる震える感じ(オーガズム)が最高で癖になる」そうで、9年間ほぼ毎年週2〜3回はSEXしています。潮は私の場合、無色透明です。臭いはほとんど無いです。ただ毎回すごい量でます。バスタオルを二枚重ねて敷いても飛び散り方が幅広く、もれてしまうこともあるような・・。潮を吹いた後、すぐにトイレで尿が出るのですが、尿はいつもどおりの量で黄色く臭いもします。私も興味本位でトイレで尿を済ませた後、SEXしてみましたが、潮は大量に出ました。ですので人それぞれなのかもしれませんが、私の場合は潮は尿とは違うなぁ、と思います。ただ刺激されるところは尿の出るところに近い位置なのかな、と思います。

2002.4.17 18:47 61

七つ星(29歳)

はじめまして、こんさん。

私もHの時というか、手でしてもらっているときに、出るときがあります。
たまにですが。
けっこう飛ぶので布団が汚れ、後始末も大変なので私はあまり・・・好きでは
ありませんが。

潮は基本的には無色・無臭で尿とは全然違うものなんだそうです。それが何なのかは、私もしりませんが。
でも、出る時に尿とまじるので、尿のような感じになるらしいです。
私は尿のようだったり、透明であまり匂いがしなかったりです。
少しは参考になったでしょうか?

2002.4.17 18:48 16

みお(秘密)

私も今の主人と過去に2,3度だけあります。無色、無臭の時もあったし、尿の様な匂いの時もありました。男の人が読む雑誌に書いてあったのですが、”潮吹き”にはまだまだ解明されていない部分が多く、一説によると尿という見方もあると書いてありました。

2002.4.17 21:38 43

まちゃ(20歳)

こんさん、こんばんは。
私もありますよ!
「尿」「尿じゃない」とジネコでも色んなお話がありますが、
私は「尿」とは違うような気がします。
私の場合は全く臭いもしません。
色も透明です。シーツとかが乾いても、無色無臭です。
だから違うんじゃないのかなぁ?って思います。

2002.4.18 00:01 51

やよい(31歳)

このことは私も大変興味深いですし、書き忘れてしまったことがあるので補足です。私の場合は手で刺激されても全然吹きません。SEXのような動きで手でしてもらっても全く・・・。クリトリスを刺激されても主人と同じくらいの大きさのバイブやその他のサイズのバイブ、またローターでされてもダメです。でも主人のおちんちんだけが私のある場所(尿の出るところに近い部分)を刺激すると早いときは一分くらいで、遅くとも4,5分で吹きます。他の方のご意見もとても興味深いです。

2002.4.18 07:35 8

七つ星(29歳)

以前エッチビデオを見た時のことなんですが、
潮を吹く女の人の映像で、相手の男性の白のYシャツが尿の黄色に染まっているのを披見しました。

ネットでも「尿」だ、、という説も。
潮は尿管から出るそうですし・・なぞですね。

2002.4.18 09:54 8

yoo(秘密)

たくさんのご意見ありがとうございました。
とても参考になりました。

2002.4.18 11:18 5

こん(23歳)

http://www.age.ne.jp/x/mumyouan/o/aa-92.html
ここにも同じようなことが書いてありますが、
潮と尿は違いますよ。私も気になったので専門的分野のお医者さんに
主人とのセックスシーンを生で見てもらいました。
かなり恥ずかしかったのですが、気になって夜も眠れなかったので・・
当日の朝、トイレで尿を済ませてからすぐにセックスにとりかかりました。
最初は第三者にセックスシーンを見られるのでとても恥ずかしいし
緊張しましたが、
それがいつしか快感となって指で吹くことが多かったけど、
主人のおちんちんで吹くことができました。
さっそく成分も見てもらいましたが、無味無臭でしかも尿とは
全く違う成分とのことです。
尿が出る人は、
トイレで排尿してからセックスしたことがないのではないでしょうか?
トイレで排尿するのを我慢してセックスすればおちんちんの中で
尿をするのと同じなので尿が吹けるのではないか、と思います。
申し訳ありませんが、恥ずかしい思いをして専門家に見てもらったものとして
発言させていただくのであれば、尿と潮は別物です。
アダルトビデオで黄色かったので尿だ・・・というひとが多いですが
アダルトビデオの販売をあげるためにも尿を我慢させて
尿の出るところを刺激すれば尿は出ます。
知らない人は、尿だと思うと思います。

私も排尿しないで刺激されれば尿が出ます。
でも排尿して刺激されれば潮が出ます。

2002.4.18 15:19 10

さおとめ(26歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page