HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 着床出血が生理と同じくら...

着床出血が生理と同じくらいの量だった方いますか?

2003.5.20 02:10    5 2

質問者: るるさん(35歳)

生理予定日の二日前から、出血しています。あーあ今月も撃沈だと思っていて、3日目の今日、出血が止まってしまいました。いつもは、生理期間1週間なのですが、鮮血だし、それなりの量もあるし、ただ違うのは気持ちいつもの二日目の量より少なかったんです。
妊娠された方で、着床出血が、生理予定日頃、普通の生理のようだったかたいらっしゃいますか?普通は少量だったり、茶色だったりらしいので・・・すみません・・淡い期待を抱いている自分です。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

るるさんこんにちは、私の体験談ですが参考になれば・・・
いつも通りの生理がきて、生理が終わったあとすぐにおりものに変化があったため、
びっくりして性病かとおもい産婦人科へそしたら妊娠していました。
本当にビックリしました!通常と全然変わらない生理だったので。
一般的に言われている量より私の場合普段から少ないほうだと
おもうのでなんとも言えませんが、1日目が多く既に2,3日目には
少なくなってしまうのです。
その後3,4,5,6日目までだらだらと茶色っぽいのが
つづくといった感じです。
るるさんも妊娠してるといいですね。

2003.5.21 11:14 62

ルナ(秘密)

ルナさん、お返事ありがとうございました。実は3日目の夜でとまったと思ったら4日目の昼すぎからまた少しづつ出血がありました。5日目の今日も、結局少しづつでてるんですよね。いつもと違うのは普段の生理だたったら、トイレ行く度にナプキンとりかえなくちゃなのに、それがこれしか出てないやとか、まったく血がついていなかったりするので、ルナさんのように、妊娠していればいいなって、まだあきらめきれない自分がいました。・・・昨日の夜から熱出して今、ぐったりです。
しばらくして、妊娠検査したら(チェッカーで)、ここに必ず結果を載せますので、またのぞいて下さい。撃沈でもめげずに、次がんばります。では・・

2003.5.21 16:11 70

ルル(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page