HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > これは妊娠??想像妊娠??

これは妊娠??想像妊娠??

2002.10.26 00:00    0 0

質問者: さやかさん(秘密)

 先月の生理5日目から初のクロミッドを服用。今月の基礎体温表はとても綺麗に低温期と高温期に分かれてビックリ!!しかも高温は37.00前後で今までにないくらい順調です。今日、高温期12日目。この3,4日軽い船酔いのような状態が段々増えてきて嬉しいような、単に気のせいなのか・・・。生理前もたまーにこんな状態はあったけど、今回ほど酷くないし、だいたい1日で終わるはずなのに。。。
検査薬使いたいけどまだ12日目だからきっと陰性ですよねー。毎日基礎体温測るのがドキドキです。お腹はずっと重いし、何故かかなり大きくなってる?
卵巣が腫れてるのかしら??ほとんどの服のウエストがヤバイ状態です。
 なんかダラダラ書いてしまったけど同じような方いらっしゃいますか??
また、これは妊娠してるのかなー??ご意見聞かせて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top