HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > どよーーんとした、気持ち

どよーーんとした、気持ち

2002.4.21 20:50    0 3

質問者: コーヒープリンさん(秘密)

どういっていいのか、わからないんですけど、最近イライラしたり、落ち込んだりばっかりです。人に嫉妬したり、自分って、いやだなーっておもうことばかりです。芸能人が、結婚だの、妊娠だの、出産だのってニュースみると、なんか、嫉妬してるんです。逆に、離婚とかいうニュースだと、心のどこかで、ホッとしてるんです。この、嫉妬って、結婚、妊娠
出産に、かかわることだけなんです。私、結婚もして子供もいるのに。こういう自分が醜くて、それに、また落ち込むんです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

コーヒープリンさんこんにちは。

コーヒープリンさんは大丈夫ですよ。ちっとも醜くなんかないです。
心が少しお疲れのようですが、誰だってそういう時はあります。

「他人より優れていたい、自分より恵まれた人が羨ましい」という心は皆持っています。でも、そんな自分を自覚して抑えるのが”理性”。
コーヒープリンさんの”理性”はとても美しいと思います。

すぐには無理だと思います。どうか少しずつ元気になっていってください。

2002.4.22 12:38 10

うめこ(秘密)

うめこさん、あたたかいお返事どうもありがとうございました。おもわず涙ぐんでしまいました。こころも、かるくなったきがします。ほんとうに、どうもありがとうございました。うれしかったです。

2002.4.22 18:12 7

コーヒープリン(秘密)

うめこさん、あたたかいお返事どうもありがとうございました。おもわず、泣いてしまいました。こころも、すこし、かるくなりました。ほんとうに、うれしかったです。

2002.4.22 18:17 8

コーヒープリン(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top