HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 占いは信じますか?

占いは信じますか?

2002.4.21 23:24    0 1

質問者: 花香さん(秘密)

皆さんは、占いは信じますか?
たかが占い、されど占い・・、人それぞれかと思います・・。

私は昨年末流産してしまいましたが、
その妊娠は、結婚4年目で人工授精19回目にして初成功でした。
昨年夏、占い師に「12月に妊娠する」と鑑定され、
アドバイスに従い、その通りの妊娠でした。

流産後の現在は、次の妊娠の時期がわかってるので、
とてもリラックスして生活しております。
生理を迎えても、むしろ「また近づいたわ」って、嬉しい気分で、
とても前向きでいられます。

パートもしてるのですが、○月までと契約して頑張っています。
外へ出て気分転換ではなく、赤ちゃんの為に今のうちに頑張るって
思うと、やりがいもありますしね・・。

占いが嫌いでない方は、是非、行かれてみてはいかがでしょう。
きっとあなた様も、前向きになれると思いますので、
私、個人的にはお勧めします!!














応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は占いは「信じる」より「好き」で
たまーに占ってもらったりする事あります。
でも、今回は本当に参ってます(>_<)

ってのは、先月別れた彼氏が今月別の女性と結婚しました。
去年から「二股」かけられてたわけです。
すっごいマメな人だったので全く気付きませんでした。
今年になってその事を知って
精神的に参ってしまって2人の占い師さんに
みてもらいました。

それが・・2人共同じ事おっしゃるんです。
「その人が忘れられないなら彼が離婚するまで待てますか?
この二人はいづれ別れるだろうから・・etc」

私としては「この男とはやめときなさい」みたいな事
言って欲しかったんですが・・
2人とも全く同じ答えだったので余計参ってます。

もちろん年齢的に「待つ」なんてしないけど。
「又すぐ良い人現れるよ」って言ってくれたら
楽なんだけど、言ってくれないの。ハァァ・・

暗い話題で申し訳ないm(__)m

2002.4.22 21:59 12

あや(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top