HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 黒ず・・み!!

黒ず・・み!!

2003.5.21 18:07    0 2

質問者: 杏ジャムさん(秘密)

色々勉強させていただいております。
長年の悩みを聞いて下さい
もともと毛深い方で、今は腕・足のトラブルは無いのですが、どうしてもどうして良いのかわからない所が・・わきです!
大学くらいから、徐々に黒ずんできたんです。処理の仕方は超音波の脱毛でした。(高校生の時最初かみそりでやってたんで・・今はソイエです)
妊娠でますますメラニン色素が濃くなり、出産後も黒ずんでいるんです。
超音波の処理により、今はあまり毛も生えず手間もかからなくなりましたが、ここ何年も肩を出せません。
これから子供を連れて海水浴に行ったりするだろうし、このままノースリーブも着れないのかと思うとブルーです・・
黒ずんでしまったわきの下の色素の沈着を戻す方法を知っている方、どうか教えてください!
またどのような処理の仕方が良いのかどうかお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

杏ジャムさん、こんにちは。

私はこの方法で黒ずみ解消しました!

1、クレンジングオイルでマッサージ
2、洗い流す
3、スクラブ入り洗顔
4、洗い流す
これだけです。お風呂でやっています。

始めは、どのぐらいキレイになっているのか
分からなかったのですが・・・
ある日、彼氏と一緒にお風呂に入っている時に言われたんです。
「あれ〜ワキ綺麗になってる〜」
正直、恥ずかしかったです(^^ゞ
洗い始めて半月ぐらいの話です。
かなりの黒ずみでしたが、解消されましたよ。
勿論、今でも毎日続けています。

※肌に合わない時はすぐにやめて下さいね。

2003.5.26 19:24 13

きゃはは(31歳)

きゃははさん!ありがとうございます!
レス頂けなかったので、こんな悩み、いらっしゃないのかなーと思って消沈してました〜。
ここの所開けなかったもので遅くなりました・・すみません
早速今日からやり始めてみます!
ホントにありがとうございました!

2003.5.31 16:31 10

杏ジャム(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top