HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 夫婦生活の悩み (長文です。)

夫婦生活の悩み (長文です。)

2002.10.26 20:48    0 3

質問者: トモさん(秘密)

私は、現在妊娠8ヶ月の妊婦です。妊婦なのに夫婦生活の話?と思われるかもしれませんが、すごく悩んでいます。
旦那とは、1年弱つき合った末結婚しました。もう、2年になります。その間何十回もエッチしてきて一度もイッた事がないのです。私が不感症なのかな?とか体が他の女性と違うのかな?とかいろいろ悩んでしまいます。でも
一人エッチの時は、何度もイっちゃうのに・・・
あと、ちょっと恥ずかしいことでなかなか相談できなかったことなのですが
私のクリトリスのことで最近気づいたのです。男性でいう仮性包茎?とでも言うのでしょうか?私の場合皮に覆われていて医学書(女性の医学書)に書いてある構造とは違うみたいなんです。さらには、私みたいに皮に覆われていて露出してない場合、快感が伝わりにくいそうでその結果オーガズムを得られないとも書いてありました。実際、先日旦那とエッチしたとき何気なし
に訊いたんです。「私のクリトリスって変?」って・・・
そしたら、旦那は気づいていたのか「そうだね・・・皮がかぶってるかな?でも、そういう人もいるんじゃない?別に気にならないけど・・・」って
何かショックというか・・・複雑な気分でした。
イけないのは、やはりクリトリスの形のせいなのでしょうか?

イけないのも悩みなのですが、そのことは旦那気づいてないんです。というのも、つき合ってる頃からエッチの時イったふり(演技)してたんです。オーガズムを感じてないのが彼に分かったら傷つくだろうなとか思って・・・
それがそもそもの間違い。今や旦那は、私がエッチに満足していてしかもお互い相性が抜群にいいと思いこんでるみたいで、今まで打ち明けることが出来ません。今更打ち明けたらすごく傷つくだろうし、これからの夫婦関係も悪くなりそうで・・・どうしたらいいのでしょうか?
今注目されている、「サティスファクション」というSEX本を買ってきて旦那に「一緒に読んで見ようよ。」と試みたんですが、「俺達にそんなの必要ないだろ?エッチの時何度もイッてるし・・・」と言われてしまいました。そうなると、もうどうしようもないですよね。
これから先何十年も、SEXの喜び感じることなく終わるかと思うと悲しくなります。旦那とのエッチも空しいだけです。誰かアドバイス下さい。私を救って下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

トモさん、こんにちは。

私は今までHしてきてイッた事は2回しかありません。私もオナニー
するんですが女性はオナニーやり過ぎる?とSEXの時イキにくくなる
と聞きました。個人差もあるとおもいますが。
演技って虚しくなりませんか?私はなるんです。。旦那にも悪いし。
でもイケないし。
何かお返事になってないかも・・・。上記の事を参考にしてみてください。
ホントなのか分かりませんが。
頑張ってください!

2002.10.28 16:57 14

匿名(24歳)

よいアドバイスにはならないかもしれませんが、書き込みました。
トモさんは現在21歳ということなので、まだまだこれから
気持ちよくなっていくのではないかな・・と思います。
私はイッたのは主人が初めてです。21歳の終わりくらいでした。
女性は回数や年を重ねるほど感じやすくなるって本で読んだことが
あります。
だから、焦る必要はないと思いますが、やっぱり心も体も満足したいですよね。
一人ではイクことができるようなので、旦那さんに努力してもらえば
大丈夫だと思います。
かわいく「こうして」とか「もうちょっと下を・・」など、自分の
気持ちがいい所を言って、旦那さんに攻めてもらったどうかな?

2人で努力して、これから気持ちがいいSEXが出来るといいですね。
頑張って!!

2002.10.28 17:17 10

ハイジ(秘密)

マスターベーションのし過ぎで女性がいきにくくなるということはありません。失礼ですが、上記の匿名さんの書かれていることは事実ではありません。
SEXでのオーガズムを得るためにはマスターベーションはむしろしたほうが良いのです。
それから女性器の形も千差万別です。皮をかぶったようなクリトリスも普通で、何もおかしいことはありませんので気になさることはありません。
SEXの最中に感じてきて大きくなり露出する場合もありますし、そうならなければ自分で恥毛のあたりに手を当てて少し上に引っ張るようにしてみてはいかがでしょうか。
クリトリスの形に関しては、旦那さんも気になさっていないようですし(というか、気にする理由はないんです)、悩む必要はないと思います。

あと、いったふりの問題ですね。
私も「サティスファクション」は読んでみましたが、夫が読んでくれないので
あまり意味がありませんでした(笑)。
今までいったことがない、ということはとりあえず伏せておいて、「たまにはこういうことも試してみたいの。」と誘ってみられてはいかがでしょうか?

私個人的には、「サティスファクション」よりも、ドクター・グレイの「愛が深まる本」がお勧めです。

2002.10.28 18:28 12

のざ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page