HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 海老名市の増田産婦人科知...

海老名市の増田産婦人科知ってます?

2003.5.23 21:46    0 4

質問者: のんたさん(秘密)

里帰り出産で海老名市の産婦人科を探しています。かしわ台駅近くに増田産婦人科という病院がありますが、どなたか出産した方もしくは知り合いに出産経験がある方いらっしゃいますか?情報教えてください。またそのほかに海老名周辺でお勧めの産婦人科(助産院以外)あったら教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

実は私はソコで産まれました!
・・・と今は亡き母から聞いています。
母の実家が海老名市なので。
母も里帰り出産で第一子の私をソコで産んだそうですが「地元では評判がとても良い産婦人科だったから選んだ」ということをよく聞かされていましたよ!
レスになってなくてゴメンナサイ;





2003.5.24 20:57 11

しずか(秘密)

私は出産経験は未だありませんが近所で評判の産婦人科ですよ。
昔からあるみたいです。院長先生がおじいさんだとか。
友達はそちらで出産しましたが良い先生みたいです。

2003.5.25 06:23 8

???(25歳)

名前だけなんですけど・・・知ってます。

私がいつも看て頂いている病院の先生の同期がやってるって言ってました。
私は、結婚して愛甲石田に住んでいるのですが、その先生(この病院は大井町)に「こっちの方でいい産婦人科しらない?」って聞いたところ、そうおっしゃってましたよ。
ただ、私は実家で出産しようと思っているので、小田原の病院に決めてしまったんですが。
あんまり参考にならなくてスミマセン!

ただ、私の看てもらってる先生は非常に良いです!
その方のお勧めだったんで・・・。

2003.5.25 21:46 9

みみ(33歳)

私は二児の母ですが二人とも増田産婦人科で出産しました。二児は2月に出産したばかりです!病院自体は古いので決してきれいとは言えませんし先生もちょっと?無愛想ですが腕はたしかな病院です。マタニティスイミングにも力をいれているみたいですよ・・・助産婦さんもベテランの方ばかりなので安心して出産できます。お部屋も全室個室なので子供と一緒の入院も相談に応じて対応してくださる様でした。

2003.5.27 13:59 14

ゆかりん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top