HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 千葉県柏市の宗産婦人科ご...

千葉県柏市の宗産婦人科ご存知の方いらっしゃいますか?

2002.4.26 15:59    0 1

質問者: ぶ〜こさん(秘密)

妊娠を希望して1年経ちます。
一度病院で調べてもらおうと思い不妊外来のある病院を調べていたら
柏駅近くの宗産婦人科が自宅にも近く不妊外来もあるので
行ってみようと思っているのですが
実際に治療されている方いらっしゃいますか?
治療以外にも通われている方いらっしゃいましたらどんな感じでしょうか?
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ぶ〜こさん、こんにちは。
私は、今年の1月から、宗産婦人科に不妊治療に通っています!!
柏市では古くからある病院で、建物は古いのですが、汚くはありません。
ただ、待合室は、産婦人科と同じですので、妊婦さんと一緒です。
また、看護婦さん、受付の方も、優しく、感じが良いです。
先生は4人います。その中で、不妊治療を専門的に担当している先生が
いらっしゃいます。私も、その先生に診ていただいてます。
その先生は、内診のときも、「器具が入りますよ」等、声をかけてくれたり、毎回、「何か質問はありませんか?」と聞いてくれます。
私が、変な質問をしても、親身になって答えてくれますよ。感じの良い先生です。
この病院では、不妊治療の初診は、一応金曜日の午後になっています。
でも、その先生は、ほとんど毎日いるようです。
ちなみに、この病院では、体外受精や顕微鏡受精も行っています。

と、まあ、乱文ですが、ざっと書き込んでみました。より詳細なことは、病院のHPがありますので、そちらを見て下さい。

同じ年齢の方が、同じ病院のことを気にされていたので、思わず書き込みをしてしまいました。お互い良い結果がでるように頑張りましょう!!

2002.4.30 11:54 17

クロマティー(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page