HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 主人の誕生日月に陽性が…

主人の誕生日月に陽性が…

2003.5.24 07:27    0 4

質問者: うーちんさん(33歳)

前回の妊娠から半年(流産でしたが)主人の誕生日月に陽性が出ました。
今月は排卵後の大切な時期に39度の熱が出て(激しい腹痛もありました)3日程寝込んでしまったので、全然期待はしていませんでした。
ところが何故だか、37度前後の体温が続き、日中なんて37.2〜3度…。
さすがに期待しちゃいますよねぇ(^_^;)
で、生理予定日前にフライングしたら、うっすらと陽性が出て、二日後もこれまたうっすら…。
ようやく主人の誕生日当日になって、くっきりと陽性になりました。
ですが、前回のこともあり、主人は『無事に産まれてくるまでは喜べない』と黙っていました。
私は素直に嬉しかったのですが…。

結婚して5年弱一度も妊娠なんてしなかったのに、半年の間に2度も妊娠できるなんて…女性の身体って不思議なものですねぇ。

早々と病院に行き、確認出来ずに嫌〜な事を言われるのが嫌なので、少し時間をおいてから行きたいと思います。

とにかく無事に育ってくれる事を願っています。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

うーちんさん、こんにちは。
ご懐妊おめでとうございます。よかったですね!羨ましいです。
私は今、高温期11目です。来月は主人の誕生日月なのでうーちんさんのところのように陽性反応が出てくれるよう願っています(あまり期待してもいけないのですが・・・)
これから暑い日が続きますが、体に気をつけてマタニティライフをエンジョイしてください。妊娠菌いただきます!

2003.5.26 19:44 8

nana(秘密)

よかったですね。
ウチでも主人の誕生日がもうすぐ。
あやかりたいです。

2003.5.26 19:55 7

もか(秘密)

おめでとうございます。
我が家も主人の誕生日が近いので、頑張ってみようと思います。
お体大事になさって、元気な赤ちゃんを産んでくださいね。

2003.5.26 23:57 10

かのん(35歳)

nanaさん・もかさん・かのんさんお返事有難うございました。
病院へ行くのが怖くて、まだ行ってないのです(^_^;)
来週に入ったら行こうと思ってますが…。

みなさん旦那様の誕生日が近いのですね!

さぁ、皆でそろって『妊娠しましょ〜!』ヽ(^o^)丿

2003.5.27 13:05 8

うーちん(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top