HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 誕生日に生理がきてしまいました

誕生日に生理がきてしまいました

2005.9.30 23:06    0 6

質問者: Mさん(秘密)

題名の通りです(TT)
誰かに聞いてほしくて、新規投稿してしましました。

誕生月は妊娠力が高まると聞いてましたが、きてしまいました。
いくらなんでも誕生日にこなくたっていいのに!!
以前、誕生日をもとに占ってもらったことがあるのですが、
「子供にはあまり縁がない」と言われました。
気にしないようにしてましたが、さすがにその言葉を思い出しました。
ふぅーーー、力が抜けます・・・

でも、リセットリセット。また頑張ります。
お付き合いくださり、ありがとうございました。





応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

偶然じゃないですか?
それとも誕生日のプレゼンとが妊娠0週目なのかもしれませんよ。
私は占いで24が最後の婚期と言われました。
でも27歳で結婚しましたよ。
ちなみに私も9月が誕生月でした。
今まで3回誕生月に一喜一憂してきましたが、
こんな状況に今では慣れてきました。
誕生月っていう事も忘れるぐらい。
私には誕生月のジンクスには縁がないのかもしれないし、
来年の誕生月かもしれないですが、
いつか授かればいいなと思います。

2005.10.1 11:30 12

N(30歳)

こんにちは。

私は八年越しで偶然にも誕生月に発覚しました。

誕生日を元に占ってもらったならば、他の月なら見込みがあるということですよきっと☆
大丈夫!

2005.10.1 14:23 12

(秘密)

最後の二行がとても前向きだったので
なんだか安心しました。

私の友人は、結婚してすぐ子供が欲しい
と思っていて、結婚前に占い師に見てもらったん
ですけど、「子供はできにくい」と言われたそうです。

でも!ハネムーンから帰ってひと月後、ご懐妊♪
占いもはずれることあります。
Mさんにも、かわいい赤ちゃんが授かりますように★

2005.10.1 15:58 10

ザッハトルテ(26歳)

誕生月って期待しますもんね。
ましてや、誕生日に生理がくると辛いですよね。
私は、誕生月なのに治療のため排卵も止めてて、
なんかもう希望もなくってむなしかったです。
でも、誕生月って12分の1だから、それ以外の月のほうが
妊娠しやすいと思ってきりかえていきましょう!!

2005.10.1 18:33 11

タイガ(30歳)

あ〜〜。悲しいですよねぇ。
誕生月は出来やすいってきいたことあります。
8月だったのですが、撃沈して落ち込みました。当日だったら
もっと悲しいと思いますよぉ。

2005.10.1 22:00 12

マロンキティ(30歳)

誕生月にできやすいのですか?
あまり関係ないと思いますけど。
私の周囲の人、誕生月に関係なく妊娠してますもん。
そんなに気を落とさないでください。

2005.10.1 22:21 6

さら(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top