HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 兵庫医大の産婦人科に通院...

兵庫医大の産婦人科に通院してる方!

2002.4.26 21:50    0 1

質問者: ゆのかさん(29歳)

みなさん、こんばんわ。
現在、妊娠22週目の者です。
実は過去に腸の手術の経験があり、
今回、手術を行った兵庫医大に転院することに
なりました。

兵庫医大の産婦人科については何の情報もなくて
少し不安な気持ちです。
以前に手術の経歴を持っているため、帝王切開に
なるようです。

ですから、少しでも話しやすく、腕がいい先生に
診て頂けたらな・・と望んでます。
どの先生も立派な方だとは思いますが、何かアドバイスを
頂けたらとても嬉しいです。

私のわがままな質問でごめんなさい。
どうかよろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
私は、血液型がRHマイナスのため兵庫医大に通っています。
残念ながら妊娠は継続できませんでしたが、とても良い病院だと思っています。
私の主治医はT先生でしたが、親切に納得するまで説明してくれるし、
看護婦さんたちは精神的な面までケアしてくれましたよ。
ちなみにT医師は月曜日が診察日です。
兵庫医大のホームページなどもあったと思います。
参考になったかどうか分かりませんが、元気な赤ちゃんを産んでくださいね。

2002.5.3 16:46 17

きち(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top