HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 主人のことで相談です。

主人のことで相談です。

2001.5.17 17:20    0 0

質問者: ケイト@さん(秘密)

主人は、体質的なものと、神経的なものから、完全に勃起せずに射精します。
私は、子作りを始めて1年ほどしても妊娠する事が出来ず、産婦人科に通っています。
主人の精子は、きちんとは調べていません。
自分のフーナーテストの時に、先生に顕微鏡で見てもらって、「旦那さんの方も大丈夫だと思うけど・・」と言われたくらいで、泌尿器科には行っていません。

主人に、排卵日を意識しない様にしてもなんとなく感じるみたいで、精神的にか、勃起しにくいのです。
勃起したとしても、完全ではないので膣の入り口近くで射精して精液が外にほとんど出て行ってしまいます。
毎回、こんな感じでは妊娠しにくいですよね?
こんな状態で妊娠できるのかと、すごく不安になってしまいます。


何か良いアドバイスがあれば、よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top