HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 排卵痛って3〜4日続くもの?

排卵痛って3〜4日続くもの?

2002.5.1 08:53    0 1

質問者: うさぱんさん(29歳)

みなさん、こんにちわ。
またまた質問のうさぱんです。

排卵検査薬が初めて陽性になった日から、かれこれ4日間も
排卵痛らしき痛みがチクチクとします。
でも排卵痛って排卵される時になるものであって、
4日間も痛いって何だかヘンじゃないですかね?
4日間も排卵してるわけないと思うし・・・。
一体いつがホントに排卵されてる日だったのかしら?

どなたか排卵痛に関してわかるコトあったらぜひ教えてください。
よろしくお願いしますっ♪

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
私は排卵痛がある周期とない周期があります。
でも、あの排卵痛って嫌なんですよね〜。
時期は排卵の時にかけてからもありますし、3、4日続いた事もあります。
あまりにもおかいしので通院したら、排卵したあとの卵胞がしぼみきれていないからその痛みだろうといわれました。
だから痛みは続いても、排卵は4日も続かないと思いますよ。

だから安心なさっていいと思いますよ。

2002.5.1 17:33 14

プルーン(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top