HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 流産後体調不良な方いますか?

流産後体調不良な方いますか?

2002.5.7 12:41    0 1

質問者: ミニーさん(29歳)

こんにちは、よくジネコにお世話になっています。去年の2月に流産をしそれから体調がよくなく流産後すぐに卵巣が腫れたり 腰痛になったりと整形外科
婦人科に行ったりはしているのですが婦人科では後屈のため腰痛 足の付け根
が痛いので見てもらっているのですが後屈のため血液の循環が悪くそのために
足の付け根 腰痛になると言われ整形外科に行ってMRIをしてもヘルニアではないし腰痛もちと言われ体がすっきりしません 痛くなる時期があるようで
排卵 生理の前後と決まっているようでそれ以外はまだ平気なのですがこれがずーとつずくと思うととても憂鬱です。流産をしての悲しみに加え更に体調が
優れなくすごく切ないです。今また子作り再開して妊娠すれば体質が変わるかなと思ってがんばっているのですが流産後体調が優れない方いますか?
どのように対処しているか教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ミニーさんこんにちは)^o^( 私は流産後の体調不良ではないのですが腰痛と足の付け根の痛みで便乗させて下さい。私の場合は今年の2月の下腹部痛から始まりました。婦人科でクラミジアの診断を受けたのですがその月の中旬から足の付け根が痛み始め外科にも行きましたがクラミジアのせいと言われましたが治らず3月下旬から整形外科にも行き始めました。そして腰からきてるかもしれないと言われ、私もMRIで診てもらいましたが椎間板障害程度の腰痛らしく大した事はないらしいです。でも腰より足の方の痛みがひどく太もも・ひざの裏側がつったように痛いし正座なんかキツクてできません。ちょうど座ってあたってる臀部も痛いです。私も子供が欲しくて排卵の時期に仲良くしたいと思うけど主人も体調悪いの知ってるし私自身ももっと痛くなるの嫌だしと思うとなかなかね。このままずーっとこんな調子じゃ嫌ですよね。ミニーさんも痛みが排卵・生理の前後っていうとけっこうしんどいですよね。お返事になってなくてすいませんがお大事に!

2002.5.7 15:44 55

かんちゃん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page