HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 4/16の調べてもらうべ...

4/16の調べてもらうべき?に返事下さった方々へ

2002.5.8 10:24    0 0

質問者: メグピンさん(33歳)

今日は。先月Hがなかなか出来なくて自分自身の身体がおかしいのでは?と
悩んでいた私にお返事下さった方々へお礼とその後の近況をお話します。
GWに実家のF岡へ帰省した時にオーキッドクラブのメンバーになってる病院が近くにあったので
思い切って行って検査を受けました。(卵管検査もしてもらいました。)
少し筋腫はありましたが、(ガン検査の結果は明後日位にでるそうなので
それを待ってます。)問題なところはありません。あとは体位を変えたりして夫婦二人で考えて下さいとのお医者様から言われました。
 周囲の友人知人の初体験時の痛さの話を聞いて無意識に怖がってたのかもしれません。休暇が終わってからまだHはしてませんが、気楽に考えようと思ってます。お返事下さったトラ猫さま。ゆうこさま。ねこじゃらしさま。有難うございました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top