HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 実の母なのに。にお返事を...

実の母なのに。にお返事を下さった方々へ

2002.2.26 18:18    0 1

質問者: いちごさん(26歳)

みなさんこんにちわ。いちごです。
先日はたくさんのお返事ありがとうございました。
実の母にこんな思いを擁いているのは自分だけだと思っていたので、
正直、びっくりしました。と、同時になんだか心強くなりました。

母の機嫌はまだ治りませんが、皆さんのアドバイスにもあったように
適度に距離を保とうと思いました。
母の事で悩んでばっかりいては勿体無いですよね?
今は、結婚にむけて前向きに色んな事を考えようと思います。

今、みなさんに励まされて、『がんばろー!!』と言う気持ちに
なっておりますが、きっとまた凹んでしまう時も有ると思います。
そのときはまたこちらにお邪魔させて頂きます。

本当にジネコさんと出会える事ができて、みなさんとお話できて
良かった!
感謝しております。ありがとうございました、また相談に乗ってくださいね(^0^)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

いちごさん。
いろいろお母さんのことで辛いこともあるかもしれませんが、負けないで幸せをつかんでくださいね!応援しています。

2002.2.27 15:55 19

晋作(38歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top