HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 京都のいい婦人科を探しています

京都のいい婦人科を探しています

2003.5.28 12:43    1 3

質問者: こころさん(24歳)

私はひどい生理不順で悩んでいます。初潮の時から周期も、期間も、量もバラバラ。今まで、病院に行くのが怖くて逃げてきましたが、さすがにこの年になったので勇気を出して行こうと決めました。
しかしネットで調べてみても、産科や不妊治療のおすすめの病院は見つかっても、いまいち京都のよさそうな婦人科が見つかりません。どうか京都のいい婦人科を知っていましたら、教えて下さい。お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

地下鉄四条駅近くにある「佐伯医院」はどうでしょう?私は子宮内膜症で診てもらってますが、とても親切で分かりやすく説明してくださいます。よけいな治療もされませんし、信頼のおける先生ですよ!

2003.5.29 19:33 6

きょうすけ(秘密)

地下鉄東西線の醍醐駅にある醍醐渡辺クリニックはどうでしょう?不妊治療でも有名な病院です。私も通っていました。ただ待ち時間が長いのが難点でしょうか・・・。

2003.5.30 09:35 8

肴(33歳)

東洞院通り四条上がったところにある、「大野婦人科医院」の分院になる
「京都美イング」はいかがですか?
私は3階に不妊で通っていますが、同じビルの5階で女医の方が診察されているようです。

http://www.ne.jp/asahi/kyoto/art-clinic/
にHPがあります。

2003.5.30 17:36 9

まいこ(37歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top