HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 東京23区内、埼玉県北部...

東京23区内、埼玉県北部の婦人科病院を教えて。(右腹痛)

2002.5.9 20:48    0 1

質問者: みやゆっこさん(秘密)

今日はじめてこのHPを知り書きこみをさせて頂きました。
実は高校生の頃から、右腹痛が時々おきていました。
何度か内科に行ったのですが、診察結果は慢性の盲腸。
婦人科にも行ったことがあるのですが
超音波検査をした結果、卵巣が腫れている様子はないとのこと。
でも、最近この痛みの周期を考えると
必ず生理1週間前くらいに起きるんです。

生理と何か関係があるのか
もしくは子宮器官系に何か問題はあるのではないかと
考えてしまいます。

主人も子供を望んでいるので
もう一度、きちんとした検査を受けたいのですが
東京(23区内)もしくは埼玉(北部)で良い病院が
ありましたら、教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は右に卵巣嚢腫があるのですが、
排卵の時痛みがあります。
ただみやゆっこさんの場合は、慢性盲腸って診断されたんですよね。
そうしたら、なんらかの影響を互いに受けているとは
考えられないですか?
場所が近いかどうかはちょっとわからないけど、
女性の体はお腹にたくさんの機能を抱えてますから、
考えられると思うのですが…。

いずれにしろ内科と婦人科がある総合病院がよさそうですね。
飯田橋にある東京逓信病院は、どうでしょうか?
うちのかかりつけなんですが、どの科の先生も親切ですし、
きちんと説明してくれますよ。
ただし!大きな病院ですから、待ち時間が長いです。
http://www.tpth.go.jp/
なんでもないことをお祈りしています。

2002.5.10 14:19 24

よんちゃん(39歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top