HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 無痛分娩できる大学病院は...

無痛分娩できる大学病院は?(東京・埼玉)

2004.6.13 17:34    0 3

質問者: ひまわりさん(秘密)

不妊治療の末、ようやく妊娠できました。
今度は出産する病院で悩んでいます。

私には心臓病の持病があります。
しかも、小柄(152センチ、39キロ)で
体力もあまりないので
出産は大学病院、もしくは総合病院で
無痛分娩ができればと考えています。

いろいろネットで調べてみたのですが
なかなかここ!と思う病院が見つかりません。
そこで皆様からの情報をいただきたいと思います。
埼玉県越谷市在住です。
県内だけでなく、都内も考えています。
よろしくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

知り合いから聞いたのですが、神奈川県大和市にある「愛育病院」という病院が無痛分娩を行っていて、そこに通院されている80%の方が無痛分娩をされているって聞きました。設備もすばらしくってホテルのようです。マタニティエステとか色々あるらしいですよ。東京・埼玉ではないのですがいいって評判だったので…。

2004.6.14 16:30 9

匿名希望(23歳)

越谷からじゃちょっと遠いですけど、確か北本の北里大学病院でも無痛分娩をやっているという記事を去年妊婦の雑誌で見た記憶があります。

2004.6.14 23:50 13

たき(秘密)

北本市の北里研究所メディカルセンター病院で無痛分娩をやっています。
病棟は今年新しくなりキレイですし、新生児集中治療室(NICU)もあり、お勧めかと思います。

2004.6.15 21:33 10

SEED(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top