HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 小田急線・横浜線沿線の婦...

小田急線・横浜線沿線の婦人科教えてください。

2002.5.10 12:13    0 3

質問者: 新米主婦さん(23歳)

結婚し、子どもが欲しいのですが、生理不順がひどく、
婦人科へ行きたいのですが、生理不順や異常月経など
専門で、いい産婦人科ありませんか?

町田市在住なので、近ければ、相模原市など小田急線・
横浜線沿線の婦人科を教えてください!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も町田市在住なのですが、生理不順で
古淵駅から歩いて一分位に岡井レディースクリニック
という所に通ってました。 先生は優しい方でゆっくり
問診も出来るので良いと思います。

2002.5.10 21:08 15

koba(37歳)

私は古淵に住んでいます。
きっと新米主婦さんとはご近所さんですよね。
私は、淵野辺の駅前にあるソフィアレディースクリニックに通っていますよ。
不妊外来と更年期外来を主とします。
火曜日の午前中は更年期の予約外来、水曜日の午前中は妊婦外来です。
だから、初診の時にはそれを外して行けば予約なしで診てもらえます。
タイミング法から、顕微受精まで色々な治療に対応してもらえます。
それに、色々な角度から不妊の原因を考えてもらえるので
私は先生のことをすごく信頼していますよ。
以前は、大学病院へ行っていたのですが私には合わなかったようです。
ソフィアレディースクリニックで検索すれば病院のホームページがあるので
もし興味をもたれたらみてくださいね。

2002.5.11 08:58 13

ルーシー(32歳)

kobaさん、ルーシーさん、お返事ありがとうございます。
早めに婦人科に通院したいと思います。
早めに対処した方が、不妊症にもならないと聞いています。
病院に行く勇気がなかなかでなかったのですが、行ってきます1

2002.5.12 20:23 10

新米主婦(23歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top