HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 東急田園都市線沿線の婦人科

東急田園都市線沿線の婦人科

2001.10.18 12:53    0 3

質問者: はなはなさん(秘密)

こんにちは。
最近下腹がキューっとするような感覚にたびたびみまわれるようになり、
不安なので一度婦人科を受診してみようとおもっています。
どなたか東急田園都市線の溝の口〜ニコタマあたりで良い婦人科をご存知の方、情報をくださいませんか?
先生は女性、男性どちらでもかまいません。
ちなみに最寄り駅は溝の口です。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは!
私も溝の口在住の主婦です。溝の口には3つほど産婦人科、クリニックなどがありますよ。私は今は総合病院の「高津中央病院」へ通っていますが、分娩が目的ではないのなら、「溝の口レディースクリニック」をお勧めします。
ここは、不妊とか検査のみのクリニックですが私は割と気に入っていましたよ。場所は、溝の口丸井から南武線に沿って武蔵新城の方向へ行くと、1階がレンタルビデオ屋さんの2階です。溝の口駅から歩いて6、7分位かな?
先生は男性で、40代くらいの人です。詳しく説明してくれるので、どんどん質問したらいいと思いますよ。
それでは、お大事に!

2001.10.19 12:04 8

りん(秘密)

はなはなさん、こんにちは!
私も半年ほど前に「レディースクリニック溝の口」に通院してました。
(ちなみに、現在は引っ越したので違う病院に通っています。)
りんさんと同じく、私も気に入ってた病院です。
先生も詳しく色々と説明してくださり、質問にもすごく丁寧に
答えてくれるので、信頼できると思います。
患者さんも多かったので、評判の良い病院だったと
思ってます。HPもあるので、よかったら見てみて下さいね!
http://member.nifty.ne.jp/lcm/



2001.10.19 16:24 7

あこ(28歳)

りんさん、あこさん、情報ありがとうございました!
「レディースクリニック溝の口」、電車から見えるのでちょっと気になっていました。
ホームページがあったのですね〜先に検索で探せばよかった(^^;)
早速いってみようとおもいます。
婦人科ははじめてなのでドキドキです。何事もないといいのですが・・・
また相談させてください!ありがとうございました。

2001.10.21 22:26 9

はなはな(24歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top