HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 流産後の体調が悪い方に返...

流産後の体調が悪い方に返事を下さったかんちゃんさんへ

2002.5.10 19:09    0 1

質問者: ミニーさん(29歳)

はんじめまして、かんちゃんさん、お返事ありがとうございました、
体調悪いと本当に辛いですね。足の付け根 腰の痛み なるべく暖かくしてようかなと思います。かんちゃんさん 早くよくなるといいですね
そして、赤ちゃん授かるといいですね。私も赤ちゃんできることを願って
がんばりたいなと思います。本当にお返事ありがとうございました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ミニーさんお返事レスありがとうごいます。
最近の体調は如何ですか?これから梅雨に入りますので結構ツライかもしれないですよね。お互い体をいたわりながら早く赤ちゃん授かりたいですね。
もし何か変わった事があったらまた報告下さい。とにかお大事にね!

2002.5.12 18:03 13

かんちゃん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top