HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ごめんなさい今回だけ!は...

ごめんなさい今回だけ!はるさんへ!にゃん♪です

2002.5.14 12:00    0 2

質問者: にゃん♪さん(秘密)

すみません スレッドが遠くなりすぎてしまって
今回だけ新スレたてたせくださいm(_ _)m ごめんなさい

お返事おそくなってごめんなさい!!
>見かけも丈夫そうに見えるけど、靭帯損傷やひどい腰痛、偏頭痛...
>辛いものは辛いんですよね。

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。) 
はるさんが妊婦さんなだけに
余計すごいきになるんです(>_<) 腰とかは冷やさないようにされてますか?
足にもダメージが来やすいので きをつけてくださいね(T-T)
 

>ちなみに私も妊娠による切痔です。今日から9ヶ月です!!
>お互いに出産に向けても頑張りましょう!

おおっ!!もうすぐですね(o^-^o)
元気な赤ちゃんが無事産まれる事祈っています☆
おいらは明日六ヶ月の検診です!(@_@;) ドキドキ

ちなみに 切痔のほうは 毎回拭かずにシャワーで洗い流すようにしてましたら だいぶおさまりました(*^▽^*)お験しあれ!!


>意味のわからない文章になってすみませんでした

とんでもないですー!レスありがとうございましたm(_ _)m
あともうちょっと!頑張ってください(^〇^)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

にゃん♪さん、こんにちは!はるです。
お元気ですか?今日は6ヶ月の検診との事、順調でしたか?
もうすぐ妊娠後期ですね。お体を大事にして頑張ってください。
もう読んでいただけないと思っていたので、お返事とっても嬉しかったです!
私は明日から34週目に入ります。この前の検診では順調だったのですが、
先生に「頭が少し大きめ」と言われた事、
「なんでこんなに血圧低いのかな」と言われた事が気になっています。
今月7日に検診に行ったのですが、引っ越した為、転院後初めての検診で
その先生は診察時間が「いいの?」って聞きたくなるくらい長くて
とても親身になって毎回血圧が低い私にたくさんのアドバイスをくれました。
長くなりましたね...すみません(;_;)
腰痛なんですが、この前の日曜日(母の日)に旦那の実家に泊まりに
行ってたんですけど、月曜日の朝、朝ご飯を食べて帰ろうとしたら
急に冷や汗の出るほどの酷い腰痛に襲われ、急に立てなくなってしまいました
涙。主人がちょうどお休みだったので助かりました。
(義父は仕事、義母はちょうど仕事に行くときでした)
2時間ほど横になってようやく立って歩けるようになりましたが...
赤ちゃんはいつも通り元気に動いていたので安心しました^−^
本当に長くなってすみません。こんな調子です。
あと2週間で臨月だと言うのに。にゃん♪さんも無理せず頑張ってくださいね


2002.5.15 13:03 6

はる(19歳)


おへんじありがとうですー(o^∇^o)ノねぼすけにゃん♪です

>お元気ですか?今日は6ヶ月の検診との事、順調でしたか?

めっちゃ順調でしたよ♪あいかわらず蹴りまくられております♪
でもねむいです。。。しこたまねむいです(o_ _)o.。oOOグゥグゥ
初期の頃は不眠におそわれていたというのに 今頃になって。。(謎)

>もうすぐ妊娠後期ですね。お体を大事にして頑張ってください。

そうなんですよね♪(〃∇〃)
でも何故か性別を(お腹の子供が)おしえてくれませんw
先生も頑張ってみてくれてるのですが(^▽^;)

>先生に「頭が少し大きめ」と言われた事、
>「なんでこんなに血圧低いのかな」と言われた事が気になっています。

あうあう(:_;)血圧は気になりますね☆ご自愛なさってくださいませ
頭大きいのは きっとかしこいんですよ(*゜▽゜)ノ!

>その先生は診察時間が「いいの?」って聞きたくなるくらい長くて

うわぁ♪いいなぁ そういう先生!お話してくれる先生は安心できますものね!

>急に冷や汗の出るほどの酷い腰痛に襲われ、急に立てなくなってしまいまし

Σ(; ̄□ ̄A それはいけません!臨月近くだから 骨盤が少しずつ開いてきたりしてるのかなぁ?むりはしちゃいけませんよ?産後は 
腰に負担かけないように気を付けてくださいね><

>赤ちゃんはいつも通り元気に動いていたので安心しました^−^

おお!それが一番の安心ですね(*´∇`*)あともうちょっとFIGHTです
☆はるさんに元気な赤ちゃんがうまれますように☆

2002.5.17 07:08 7

にゃん♪(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top