HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 初めて見た陽性反応

初めて見た陽性反応

2002.5.17 09:15    0 5

質問者: カバさんさん(秘密)

こんにちは。先日高温期14日目で投稿したカバです。昨日、駄目もとで検査薬をやってみました。なぜ駄目もとかというと、今月は頑張らないと行けない日の1日は実家にいたので、あきらめていました。でも、生理予定日になって胸がはってきたのと、体温が37度あったのでやったところ線が見えました。Baby Expressでやったあとに、信じられなくてクリアブルーでしてみました。両方とも線がはっきりとでました。先日、妊娠菌をいただいたおかげだと思います。ミルクさんありがとう。土曜日に病院に行って来ようと思ってます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

やったー(^o^)丿
私も明日病院です。
又報告して下さいね(^o^)丿
お互い頑張りましょう♪

2002.5.17 11:41 6

みるく(秘密)

おめでとうございます!
私も今月妊娠してるといいな♪
季節の変わり目、体調に気をつけてください
元気な赤ちゃん産んでくださいねぇ

妊娠菌いただきま〜す★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜。.:*:・'゜☆。.

2002.5.17 12:13 8

もも(秘密)

おめでとうございます!!
私は今日で高温期13日目だけど体温下がり気味でふにゃふにゃ状態です。

私は初めて陽性反応が出た後、うれしくて検査薬のスティックをなかなか捨てきれずにテレビの上に飾っていました。(汚いですね)
その子ももうすぐ2歳6ヶ月。早く二人目が欲しいです。妊娠菌下さ〜い。

2002.5.18 14:15 6

のぶりゅう(31歳)

おめでとうございます。私は、子作りに励むようになってから半年が経ちました。ちょうど、今日は排卵日です。(排卵検査薬で調べた)今月は、私の誕生日の月だったので、妊娠の可能性大かと心弾んでおります。来年の年賀状には「○月にママになります」て書けたらな〜と思っています。私も妊娠菌、いただきますね!元気な赤ちゃんを産んでください。

2002.5.19 16:25 8

れれれ(秘密)

みなさんありがとうございます。土曜日に病院に行って来ましたが、まだ袋が見えませんでした。また次の土曜日に行くことになりました。不安な毎日を送っていますが、気楽に行こうと思ってます。私も今月誕生日で妊娠が発覚したので、頑張ってね。

2002.5.20 16:30 6

カバさん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top