HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 調布・狛江・世田谷の産院...

調布・狛江・世田谷の産院教えてください

2002.5.17 16:32    0 2

質問者: ゆうさん(30歳)

こんにちわ。仙川と成城学園の中間に住んでいます。どなたかここから通える範囲で信頼できる産院をご存知ありませんか?(少し位遠くても構いません)どうぞよろしくお願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私の知ってる病院は、その近くだと至誠会第2です。産婦人科はわりといいみたいです。もともと女子医大の関係者が始めた病院みたいだし。あとは、駅の反対側からバスで行く「国立成育病院」。できたばかりで、めちゃきれいだけど3時間待ちは、覚悟らしいです。他には狛江の「保阪産婦人科」は、個人病院だけど駅から近いみたいで、先生もわりといいみたい。ただ古いので入院設備とかは期待できないかも。慈恵大学第3も産婦人科はあるみたいだけど、よくわからないです。世田谷は広いので、もう少し先に行けば玉川病院、関東中央病院や母子保健などあるけど、やっぱり後期は頻繁に病院に行くので近いほうが楽かも。

2002.5.19 00:34 11

Olive(34歳)

Oliveさん産院情報ありがとうございました。「国立成育病院」という大きな病院が近くにあるのですね、全然知りませんでした。とても参考になりました。

2002.5.21 16:42 11

ゆう(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top