HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > この痛みは、なんでしょう

この痛みは、なんでしょう

2002.10.29 16:16    0 2

質問者: るなさん(秘密)

皆様にこんな症状の方がいたら教えていただきたいのですが、
生理が今日でだいたい終わるのですが、昨日の夜あたりから膣の入り口と、いうか足の付け根という感じの所が、30分に一回くらいの割でズキーンと痛むんです、痛むのはそのズキーンという一回だけなんですが、これは何でしょう。同じ様な症状のある方、いらっしゃったら教えていただけないでしょうか。今までもこんな事はあったような気もするのですが、気になりだして仕方有りません。病院へ行くのが一番と思いますが、生理中と言うこともあり、いますぐ行く気になれないのです。どなたか教えて下さい。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も毎回ではありませんが、生理の終盤頃、膣の入り口付近?がズキンというよりは、キリキリとした感じで痛むことがあります。
でも単なる生理痛によるものじゃないかしら?
るなさんの痛みがどの程度かは分かりませんが、もしそれが我慢できない程に痛いなら、生理が終わってからでも病院に行かれた方がいいと思います。
私の場合は大抵2〜3日したらなくなるので、あまり気にしたことはないです。。。

20代前半はそれこそ生理痛なんてなんにもなかったのに、年齢をおうごとに少しづつ諸症状が出てきました。
若い内の出産は楽だというのも、なんとなく実感しますね。

2002.10.31 12:26 10

しーちゃん(29歳)

しーちゃんさん、お返事有り難うございました。生理が終わってもう3日、あの痛みはもう無くなってしまいました。来月の生理にもまた同じ痛みがあるようなら生理痛なのかな?と思います。その痛みはもしも身体を動かしてたら気づくか気づかないかと、いうような程度なのです。主婦してると動かない時間てあるじゃないですか、、だから余計に自分の身体にすごーく神経過敏になってしまってるのかもしれないですよね、、、あまり気にしすぎるのも良くないと思うので、少し様子を見てみます。有り難うございました!

2002.11.1 13:06 12

るな(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page