HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 排卵から1週間後の激痛と...

排卵から1週間後の激痛と胸の張り

2002.5.22 15:53    0 0

質問者: ポラさん(秘密)

はじめまして☆
今高温期12日目なんですが、ちょうど排卵から1週間目の朝にベットの中で伸びをした時にズキッと子宮の辺りに激痛が走ったので、もしや着床の瞬間?!なんて喜んでいました。胸の張りもすごくて階段の登り降りで痛い位張っているし、すごい期待してたんですが、昨日の朝から急に胸の張りがなくなってきました。今日は全然胸が張ってません。いつもは生理前に張ってくるのですが、それもないし・・・。妊娠してるんだったらば、胸は張り続けるだろうし・・・。なんだか不安になってきました。着床に失敗しちゃったのかなぁ?どなたか、こんな症状で妊娠した方いらっしゃいましたらば教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top