HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > またもや不規則に・・・(...

またもや不規則に・・・(T T)

2002.5.24 15:45    0 0

質問者: ロボコンさん(26歳)

もともと生理不順な私でしたが、3ヶ月ほどとても順調に来ていました。
が、3月末から来なくなってしまったのです。
基礎体温は何だか低温期を行ったり来たり。
たま〜に高温期に踏み込んでも、2.3日ですぐ元通り。
今週こそ病院に・・・なんて思っていたら、こんなに時間がたって
しまいました。
「延ばし延ばしにする」 → 「原因がわからないから余計に落ち込む」
という、悪循環が続いています。
はぁ〜・・・。
落ち込みすぎて、病院へ行く気力まで失ってしまいました。
どなたか元気を分けて下さ〜〜〜い!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top