HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > みゅくさん(個人宛ですみ...

みゅくさん(個人宛ですみません)

2002.5.29 11:27    0 1

質問者: サナさん(24歳)

5月13日に「これは・・・」でこちらにおじゃましましたサナです。
その後も、出欠が2週間以上続きいっこうに止まる気配が無かったので
思い切って病院に行って来ました。
結果は排卵障害が起きているので、妊娠や病気などでは無いとの診断でした。
ただ、子宮の内膜が綺麗にはがれていないためにだらだらと出血が続いている
ので特に心配は無いけど、一応薬を出すので飲んで下さい。
との事でした、今は出血の量も減りもうすぐ止まりそうです。
婦人科にはいままで行ったことがなかったから緊張もしたしチョット怖かったけど今は、行って良かったと思ってます。
アドバイス頂きましてありがとうございました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

サナさんこんにちは。
月変わる寸前だった事もあり、すっかり読み飛ばしていまして、自分の投稿を見直そうと検索して見つけました。
お返事が遅くなってしまい本当にご免なさい。もしも投稿情報を受け取る、、にして見ていられたら、、と思いレスで投稿させて頂きました。

投稿にレスさせて頂いてからもう早1月経とうとしていますが、いかがお過ごしでしょうか。
出血が続いて、大変でしたね。でも原因がはっきりして良かったですね。
結婚の事、体の事、色々これからも不安な事もあるかもしれませんが、彼との未来のためにもお体大事にして、頑張って下さいね(^^)

2002.6.19 15:26 11

みゅく(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page