HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ちょっと 自分勝手じゃない!!

ちょっと 自分勝手じゃない!!

2002.5.29 18:19    0 1

質問者: 彩月さん(秘密)

聞いてください!!
皆さんの中にも同居は出来たらちょっと…と言う方多いと思うんです。
私もその中の一人です。
私の場合、別にお姑さんが嫌いとかそう言う事じゃなく、小姑が2人もいるんです。
それを友達に相談したら”でも、お姑さんがそう言う考えだったら仕方ないでしょ。それに長男だしあなた嫁でしょ”ちょっと納得したけど”もし、あなただったらどうする?”って聞いてみたら”仕方ないけどするよ”って言うから私は尊敬していたんです。
そしたら、彼女にも同じような話が持ち上がったみたいで泣きながら”同居なんて絶対イヤ!!”っ電話してきたので、その時は泣いていたと言う事もあって”大丈夫、そうならないよ”って慰めたんです。
結局、2人とも同居はなくなったのですけど、
先日彼女に”あなた同居は当然って言ったよね”って聞いたら”私はイヤなの!!”って、なんて奴だ。
これでも、親友だと思っていたのに。私だけがそう思ってたみたいで馬鹿みたい。
皆さんはどう思いますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

そんなもんですよ、他人なんて。きれいごとばっかりならべていいこというだけ。私は確かに他人にきびしいところはあるけれど、最初は友達のいうことに親身になってかんがえ、行動してきたつもりなのですが、相手からはそれに対して相応のことをしてもらったことはありません。
 だから皆とまんべんなくつきあうのをやめました。親しい少数の人とだけつきあうようにしています。そうなると、裏切られることは全くなくなりました。!すごく楽です。

2002.5.30 16:03 13

匿名(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page