HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 微熱が1週間続いてます。

微熱が1週間続いてます。

2001.5.24 00:53    0 6

質問者: 架奈子さん(27歳)

今日が生理予定日なんですが、1週間前(16日)から微熱が続いてます。
子供ができてたらいいんだけどなぁ・・・。
妊娠初期に微熱がでることもあるようなので期待しちゃっていますが、
こんなにも早くからだと逆に心配です。
同じような経験がある方います??

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。実は私も14日から微熱がきています。生理も今日が予定です。
来週妊娠検査してみます。妊娠していますように。

2001.5.24 12:05 7

みほ吉(25歳)

架奈子さんこんにちは〜私は今妊娠4ヶ月です。私が妊娠発覚した時
生理予定日の4日位前から熱が37度〜37度2分くらいを行ったり来たりしてました。高温期はいつも36度6分〜36度8分だったので「これはもしや???」と思い生理予定日に妊娠検査薬してみました。(せっかち)そしたらうっすらと陽性がでてました!架奈子さんももしかしたら妊娠してるかもしれませんねっ。(^○^)

2001.5.24 14:43 6

ひろみ(31歳)

みなさんこんにちは。私も今度の生理予定は28日からなんですが今日は朝から37度前後の微熱でいつもに比べて高温期の体温も高めなのでひそかに期待してるんです。先週子宝神社におまいりに行ったせいかもうすっかり妊娠するって思い込んでるんです。あまり期待せず28日になっても高温だったら検査薬使ってみようと思ってます。みなさんがんばりましょうね。

2001.5.24 19:06 7

さおりん(30歳)

みほ吉さん、ひろみさん、お返事ありがとうございます。
あと1週間が待ちきれず、検査薬を使ってしまいました(^^ゞ
結果は陰性。残念!!
なので、来週まで生理がこなかったら再チャレンジします。
みほ吉さんと、いい結果になりますように!

2001.5.24 20:35 7

架奈子(27歳)

私も今高温期で10日目です。生理予定日まであと3日。昨日より
体温が37度ちかくになってました。
妊娠検査薬、、、一応生理予定日まで我慢してみます。
みなさん妊娠してるといいですよね。

2001.5.24 22:24 6

きひろ(29歳)

微熱がいまだに続いている架奈子です。

先程検査薬を使ったらなんと!「陽性」でした。かなり薄いけど、
説明書には「薄くても陽性です」と書いてあったので、できてるんだと
思います。(今日までに3本検査薬を使っちゃいました(^^ゞ)
みなさんも、微熱続きで身体もだるくて大変だろうけど、
コウノトリがやってくる日は近そうですよ。(もう来てる頃かも!?)
いい結果期待してますネ。

2001.5.28 17:28 6

架奈子(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top