HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > さなさん・ぶうさんありが...

さなさん・ぶうさんありがとうございました

2002.5.30 12:38    0 0

質問者: 茶茶さん(31歳)

さなさん・ぶうさんお返事ありがとうございました。
どちらの病院にも電話をし、HPを見たりしました。どちらも丁寧に対応してくれて迷ったのですが主人とも相談した結果、不妊専門ではないのですが通い易いという事もあって取手協同病院にしようかと思っています。事情を説明し不安だと言ったところ、とりあえず子宮ガン健診も兼ねて相談に来てみてはとおっしゃってくれたこともあって。
こちらに投稿されたものを読むと私は検査の段階でこれから先が長いのかなあと不安になることもあるのですが・・・・「ジネコ」もあるし、頑張ります!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top