HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 親子みんなで楽しめるゲー...

親子みんなで楽しめるゲーム教えて下さい

2003.6.13 14:49    1 0

質問者: 幹事ママさん(秘密)

ごめんなさい。昨日スレしたんですが、載らなかったみたいなので、またスレさせて下さい。もし更新されて同じのがあったら許して下さい。
私には幼稚園に通っている娘がいます。
今度、そこの幼稚園で親睦会があるのですが、その親睦会の幹事になてしまいました。他にも何名かいるのですが、私も他のママさんも幹事が初めてで分かりません。
みなさんにアドバイスを頂きたいのは、
その親睦会の中で、親子で楽しめるようなゲームか何か良いのがありましたらアドバイス頂きたいのです。
その親睦会には、年少組の親子から年長組の親子まで、全部で30名程集まる予定です。いろいろ考えてはいるのですが、なかなか良いのが思いつきません。何でも結構です。子から親までみんなで楽しめるようなゲーム、何かありましたら、是非是非教えて下さい。宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top