HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 就寝時になると咳き込む彼...

就寝時になると咳き込む彼、、喘息??

2003.6.13 17:27    1 1

質問者: N、Cさん(24歳)

 今回は私でなく、彼氏についてです、、

どうも夜寝付くと咳が出て仕方ないそうで..
以前一緒にお泊りした時も、私が目を覚ましてしまうくらい
「ごほごほ」しばらく咳き込んでいました。
日常ではまったくそのような症状は無いのですが、夜寝付くと...。
別室で就寝している家族も、その咳に気付くほどだそうです。

心配して先ほどインターネットで色々調べてみると
気管支喘息やら、咳喘息やら...
ストレスからも起るそうでとても不安です。
とにかく彼には早い目に病院で診てもらう事を勧めたいと思いますが、
皆様でこのような症状をご経験のある方はいらっしゃるでしょか、、?
もしご存知であれば、色々お話聞かせて下さい。
宜しくお願いいたします、、。 ぺこり、、

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。先日わかったんですが私は気管支が弱く疲れているときには特にセキがでます。部屋から部屋へ移ったり、寝て起きただけで咳き込んだり、朝方寝ながらセキしてるらしいんです。そんな気管支の弱い私が大変疲れる時期が続いたときにぜんそくになりかけました。大人のぜんそくはつらいとききます。そうならないうちに病院で診てもらい対処法をおしえてもらうといいですね。ちなみにわたしはセキがでたら温かい飲み物を飲むようにいわれました。

2003.6.20 19:08 27

匿名(2歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top