HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 福生市の産婦人科

福生市の産婦人科

2001.1.26 21:16    0 2

質問者: まっつんさん(秘密)

相変わらず寒い毎日ですね。皆様お身体冷やしません様☆

私結婚して1年を迎えます。
重い生理不順で約5年程前から婦人科に通っています。
ただ症状ははっきり出ているのに正式な病名が無いのです。
「一体私の身体には何が起きているの?」と、途方に暮れる日々。
評判の良い病院を選んでも同じ結果。(何軒も通いました)
現在通院している婦人科でも「生理機能不全症」だの「子宮内膜症」だのと
なんとなくそれっぽい病名を得て治療しているのです。
不思議と不安で一杯ながら、今日現在もホルモン剤を服用しています。

時既に高齢の域。
そろそろ本格的な治療をし子供を授かりたい!と切に願うのです。
主人にも迷惑が掛かっていると思うと辛くて・・・。

一念発起でお尋ねします!
【東京都福生市】近辺でとても親切丁寧な婦人科があると聞いたのですが残念ながら病院名が分かりません。
「産科」では出産迄の間アロマテラピーやマッサージを取り入れているらしいのですが。
この情報だけでは大変難しいでしょうが、どなたかもしお心当たりのある方がいらっしゃいましたら是非、教えて頂きたいのですが。
また【東京都立川市】近辺でも評判の良い「婦人科」ございましたら
併せて情報頂ければ嬉しく思います。
何分結婚後に青梅市に移り住み周辺の土地感が無いのです。
(同市でも探しましたが見付かりませんでした)

皆様からの良い情報の提供を心からお待ちしております。
何卒宜しくお願い致します。。。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

 始めまして。私は実家が昭島で、以前は福生に住んでいたものです。
立川だと、知っている限りでは、「井上レディースクリニック」
行ったことは無いのですが看板を眼にしたことがあります。
 それと、「立川中央病院」は2回ほどいきましたが、
 婦人科のみ。産科はありません。
 結婚して今は違うところに住んでいるので、友人などに聞けば
分かるかもしれません。
 その時はまた お返事しますね。
あまりお役に立てなくてすみません。

2001.1.30 22:16 17

ひろ(26歳)

はじめまして、ひろさん。情報ありがとうございました!

「やっぱり地域限定の質問だと情報を得るのは難しいのかな?」とか
「私が持つ情報だけでは解からないよな……?」等と反省混じりで、なかば諦めモードだった私でしたので、ひろさんからの情報提供がとても嬉しかったです。。。
あの後ネットを使って色々調べていた所偶然私も立川の「井上レディースクリニック」を発見しました。(確かに私も看板を見た事があった様な…?)
清潔感溢れ様々なシステムもあり、女医さんもいらっしゃるそうで...。

現在私が通院している病院までは片道1時間半程。
何かあった時に直ぐ飛んで行けないのが難点でして。
やはり近くに信頼できる病院を!と考えておりますので、
ひろさんからのあり難い情報を含めよく検討していきたいと思います。

本当にありがとうございました!
とても寒い日が続いています。
ひろさんもお身体ご自愛下さいませ☆

2001.2.4 12:23 17

まっつん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top