HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 愛知県岡崎市の産婦人科の...

愛知県岡崎市の産婦人科の出産費用はいくらぐらい

2001.5.24 12:34    0 2

質問者: マロンさん(31歳)

今度、転勤で、愛知県の岡崎市に、行くのですが、インタ−ネットで、岡崎市の、出産祝い金を、見たときに、三人目から、それも、20万円しかもらえないみたいですけど、これには、びっくりしました。
私が、住んでる京都では、一人目からもらえて、それも30万円もらえます。ということわ、出産費用が、京都より安いのかなと思い、知りたくなりました。教えてください。何もわからないので、岡崎市のこと、教えて欲しいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

マロンさん、はじめまして。岡崎市在住のゆうと言います。
去年の1月に兄の奥さんが出産をしました。産婦人科としては岡崎でも
結構、有名な加藤産婦人科と言う病院で、35万円くらいかかったと言って
いたような気がします。ただ、この病院は出産費用、先払いでした。岡崎
にも沢山、産婦人科がありますし、出産費用は自費なので一概には言えま
せんが・・・。
とにかく頑張って、元気なお子さんを生んでくださいね(^-^)

2001.5.24 23:59 80

ゆう(26歳)

出産祝い金ですが、勘違いしてたみたいだったので、間違えてすみません。
でも、産婦人科のことは、教えてください。

2001.5.27 07:05 72

マロン(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top