HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 時間になったら乳が出る・・・

時間になったら乳が出る・・・

2003.6.13 22:07    0 2

質問者: あっこさん(秘密)

ここで何度もお世話になってるあっこです。いつも丁寧
なアドバイスを頂いて、世の中捨てたもんじゃないなぁ・・と
感謝してる次第です。そこでまた聞きたいことがあるのですが、
出産して19日目最近おっぱいを飲ませて2時間くらいたったら
おっぱいがじわ〜と熱くなって勝手にお乳がぼたぼた出てきます
 これは授乳の合図なんでしょうか?あと左乳が大きくて
お乳が勝手に出るときも左乳だけからということがしばしば・・
右乳は出てないのでしょうか???

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。あっこさん。
ずいぶんお乳の出がいいんですね(^。^)
私もおっぱいにお乳が溜まると、ポタポタたれてきましたよ。
おっぱいの間隔を3時間空けたほうがいいなんて聞くけど
私はどんどんあげちゃってましたよ。
寝てるのを起こしてまではしなかったけど。
子供が大きくなるとともに、飲む量も増えてきたせいか
おっぱいポタポタも落ち着いてきましたよ。
あと、私も片方だけが出が良かったです。
別に気にすることないと思うけどな。
楽しく子育て頑張りましょうね☆

2003.6.18 16:56 11

あやか(秘密)

こんにちは。
母乳の出がよいようでうらやましいです。
ウチの子に少し分けてやってほしいくらい(笑)
最初はそうやって授乳に関係なくあふれてきますが、
2〜3ヶ月もするとだんだん授乳の時だけ出るように
リズムが整ってくるそうです。
私は今、産後3ヶ月ですがたしかに授乳時間以外の時に
にじんでくることはなくなりました。
でも出る量が減ってる感じもしないです。

2003.6.21 01:25 18

ぴよこ(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top