HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 流産してもお乳って出る?...

流産してもお乳って出る?それとも?

2001.8.8 14:25    0 2

質問者: ぷっちさん(秘密)

これって、なんだろう??と悩んでいます。
2月に稽留流産をしました。3ヶ月に入ったところです。その後、処置の手術もしました。
この妊娠が分かったった直後から、左の胸から白い液が出だしました。絞ってみると、”ピー”と飛び出るので、お乳がもう出てきたのかな・・・と思っていました。でも、これが手術を終えて半年経つのにまだ出るんです。しかも、絞ると勢い良く出ます。

これって、お乳??それとも他に何かあるのかな??
ちなみに生理は順調に来ているので、妊娠はしていません。
どなたか同じ経験、もしくは、お分かりの方いらっしゃったら教えて下さい。
お願いします。ほんと何なんだろうか・・・??

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
私も妊娠6ヶ月で死産した時に母乳がでました。
その後とまり、今、また妊娠を望んでいるので、病院へ行ったところ
高プロラクチンと言われました。
まさしく母乳を与えている状態らしいので、生理はあっても
妊娠しにくいと言われました。
今は薬を飲んでいます。
ぷっちさんはとても母性愛のある方だと思います。
私も病院の助産婦さんに言われました。(笑)
高プロのデメリットは排卵障害ですが、妊娠し出産後に
ものすごく母乳が出るらしいのでメリット面もあります。

病院で血液検査でわかるので、行ってみて下さい。
お互い頑張りましょう!!

2001.8.8 16:44 6

ルナ(秘密)

ルナさん、お返事ありがとうございました。
お返事いただいてから、ネットで“高プロ”と検索したところ色々載っていました。ちょっと恐くなりさっそく掛かり付けの病院へ電話したところ、すでにお盆休みに入っており、18日にならないと見てもらえないんです。不安は募る一方でブルーだな・・・。でも、良くないことだ。と分かっただけでも良かったです。ルナさんにお返事もらわなかったら、放置していました。感謝します。

ルナさんのおっしゃる通り、私ってかなり、イヤ、異常に母性本能は強いかも!?だから、母乳が出続けている事も彼に、想像妊娠か、まだ妊娠してるつもりでいるんじゃないの??って言われていたんです。ビンゴ!しかも、今月末か、来月の始めには予定日だったので今かなり辛くて・・・。

でも、頑張るぞ!可愛い赤ちゃんに会うために頑張るぞ!
ルナさんも頑張ろうね!本当にお返事ありがとうございました。

2001.8.10 10:23 9

ぷっち(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top