殺精子剤

2003.6.15 00:50    0 4

質問者: ダミアンさん(秘密)

みなさん、突然ですが、必ず避妊していますか?
私の彼氏は、コンドームをつけるとイかないみたいで、つけるのを嫌がるんです。もちろん膣外射精?ですかね?してるんですけど、どうやら、初めてエッチをしてから、あまりゴムをつけたことがないらしくて、ダメ?というか、とにかくいかないんです。。。。私が下手だからでしょうか?嫌だなぁ・・・。
それについて、色々ケンカしたんですが、「じゃあエッチしない」みたいなこと言われて、別にそれでもいいんですが、高校生がそんな我慢できるんですかね・・・?浮気されそうで。。。いや、そんなモテるはずないですね(笑
で、いくら言っても聞いてくれないし、聞いてくれないのが分かっているに無駄なケンカをするのもなぁ・・・と思い、自分で避妊すればいいんだぁ〜と考えました!こんな危険なことを全部相手任せにしてられませんよね!
で、さっき殺精子剤について調べてみたんですが、失敗率20%もあるんですね・・・。あんまり意味ない・・・。いくら「自分で避妊する!」と決めた私でも、まだ高校ですし、あの毎日飲む排卵を遅らせる薬は高くて買えませんし、リングを入れるなど、余計にできません・・・・。
どうしたらいいんでしょう?「そんな妊娠のことを考えてくれない男など別れてしまえ」と思うかもしれませんが、それができるならしてるんですぅ。
殺精子剤なら、毎日毎日エッチしてるわけじゃないので、するときだけ使えばいいからそこまでお金かからないからいいかな?と思ったんですが・・・。
何もせずにするよりも、多少失敗する確率はあっても使ったほうがまだマシですよね?どこの薬局でも売ってるんですかね?
みなさんはこういうとき、どうしますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

妊娠を望んでいないなら避妊する。これは当たり前のことです。
女性のことを本当に愛しているのなら、男性も進んで避妊をすると思います。もちろん、女性も男性に避妊を任せるのは危険です。理想的なのは、コンドームとピルの併用だそうですよ。
>殺精子剤なら、毎日毎日エッチしてるわけじゃないので、するときだけ使え>ばいいからそこまでお金かからないからいいかな?と思ったんです・・・。
お金よりも、ダミアンさんの身体にかかる負担のことは考えていないんですか?副作用とかの心配はしないんでしょうか?
>何もせずにするよりも、多少失敗する確率はあっても使ったほうがまだマシ>ですよね?どこの薬局でも売ってるんですかね?
え?!なぜ、産婦人科を受診しないんですか?しかも、薬局で売ってるんですか?初めて知りました。。。(処方箋が必要だと思うんですけど。。。普通、医師に処方してもらうんじゃないんでしょうか?)
もし、確率は低いとしても、妊娠したらどうするんですか?産んで育てることは可能ですか?それとも堕胎するんですか?
Hをすれば妊娠する可能性があるのは当たり前のことです。どちらにしても、(妊娠しても、避妊用にピルを飲んでも)副作用などの症状で苦しむのはダミアンさんです。(キツイことを言うようですが、これが現実です。)
避妊を拒むような男性を信じるのはやめてください。イカないからゴムをしない?要するに快楽を得たいから避妊したくないだけでしょう?
もっと現実(避妊なし=妊娠)を考えてください。薬で妊娠は防げても、ゴムをしない限り、性感染症の恐怖からは逃れることができません。(ゴムをしても防げるとは限りませんが。喉からも感染するので。)
パートナーが性感染症なんてあり得ない。なんて思わないで!あり得ない現実がないから、日本で性感染症は広まっていっているんです。
正しい避妊の方法を、産婦人科・婦人科でそうだんしてみたらどうでしょうか?

2003.6.18 16:46 33

コタツムリ(秘密)

殺精子剤単体の使用は、ゴム単体使用に比べて危険だと思います。
あれは本来ゴムとの併用が望ましいものですから。
性感が損なわれるのがイヤなら、女性用のゴムにしてみては?
ドラッグストアで入手可能です。
参考のため基礎体温も測定しましょう。

2003.6.18 18:01 51

内緒〜(秘密)

ダミアンさん、私は超保守派ですから、妊娠を望まない限り避妊をしますよ。

コタツムリさんがとても親切に色々書いてくださっていますが、まったく同意見です。性生活がある限り、婦人科には定期的に通うことが大切ですよ。そこでダミアンさんの生活習慣と体質に合った避妊法の相談をするのが、後々になって悔やまないためにも一番ですよ。

2003.6.20 23:32 7

せりな(秘密)

はい・・・みなさん、親切なレス、ありがとうございます。。
最近、乱暴な方がいると聞いてたのでドキドキしてたんですが・・。
性行為=妊娠、ということはわかっています。
みなさんが言っていること、私も人に意見するときはきっと、
全く同じ事を言っていると思います。
でも、「避妊してよ」といって「じゃあお前じゃなくていいよ」
と言われることが恐かったんです。
ただそれだけなんですが、私は「妊娠」ということを軽く考えすぎていたと思います。
でも、それで妊娠してしまっても、自業自得ですね。
私も流されて性行為をしてしまって悪いとは思っているんですが、
私のまわりの男子高校生も、「妊娠すればおろせばいいよ」くらいしか考えてないので、私が一生懸命、妊娠の大変さや降ろしたあとの身体のことなどを説明しても自分のことじゃないから、みたいな感じでわかってもらえないので、もういいや、って思ってしまって・・・。いけませんよね。
産婦人科、性行為もしてないのに、カンジタにかかってしまったので、
行ったんですが、初めてなので緊張して、恥ずかしくて避妊のことなど聞くのを忘れてしまったんです。。。。
そして、おりものが黄色くてにおいもあるので、
調べてくださいと言ったのは言ったんですが、
試験と、学校終わる時間が遅いなどが重なって結果を聞けないんです・・・。電話じゃあ、教えてくれませんよねぇ?
避妊のことなど、お医者さんになんて言えばいいかわからなくて・・・。
喉から感染した場合、どうすればいいんでしょう?
自分でも、バカすぎて情けないと思います・・・。

2003.6.23 21:14 12

ダミアン(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page