HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 一応、婦人科に予約入れた...

一応、婦人科に予約入れたんですが・・・。

2003.9.7 10:34    0 1

質問者: 佳月さん(秘密)

生理不順、出欠の多さで不安に負けてます・・・。
もうすぐ、予約日なんですが、初めての婦人科ということもあり
不安絶頂。
生理が1週間続いて、終わった4日後からまた生理になって・・・
その生理が7日続いたと思ったら、また生理が始まって、今度は終わらない・・・・・・。

元々、精神科に通っている身なので、そちらのホルモンバランスが原因かもしれないんですが
(あと、体育系のダイビングの部活やってて、その部活では生理中でも休んじゃいけなくて、たんぽん使用して、無理矢理プールや海に入ってたりも原因かもしれないんですが。)

不安ばかりで、なんだかぐるぐるしちゃって。
私のカラダ、どぉなってしまったんでしょう・・・。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

それはきっと、ちゃんと排卵が起こらないために悪循環になってるんですよ。一度ちゃんとした生理を薬で起こしてあげて周期をリセットした方がいいと思います。
初めて婦人科にかかるのは、おっかないと思いますが、頑張って行っていらっしゃい。すっきりできると思いますよ。
あと、精神科の方でお薬もらって飲まれてますか?薬の種類によっては排卵をジャマするものがあるので、もし心当たりがあれば婦人科の先生に伝えた方がいいですね。

2003.9.8 23:32 9

みみよ(3歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page