HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 群馬県付近で良い病院教え...

群馬県付近で良い病院教えて下さい

2002.5.31 20:10    2 3

質問者: エミューさん(23歳)

はじめて投稿するエミューです。妊娠を望んで2年ぐらいになります。
何度か病院にも通っていたのですが仕事との両立がうまくいかず、治療という
治療があまり出来なかったので、この際、仕事を辞めて治療に専念しようと
決めました!それで良い病院があったら是非、教えて頂きたいのですが。。。
私は群馬県の桐生市に住んでます。桐生近辺の町ならどこでもいいので、
良い病院を教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

桐生市では たかのす診療所が先生が優しいです。
最もお勧めは 伊勢崎市の朋友産婦人科。
あとは、先生の腕は 伊勢崎市の新生産婦人科です。

2002.6.1 19:35 12

なみ(23歳)

エミューさん、こんにちは。
近隣の方ということで思わずレスしたくなりました♪
はじめまして。くららです。
私は館林市在住です。
私は1度目の妊娠は2年半前(胞状奇胎)、2度目は今年の2月、
いずれも流産でした。
個人病院では対応できず、総合病院を紹介されました。
手術と術後の通院は足利赤十字病院でお世話になりました。
担当の先生のこともとても信頼しています。
ただ、メンタル的な部分で、大きな病院というのは敬遠されがちなんですよね。
参考までに書いてみました。
よい病院が見つかるとよいですね!

2002.6.2 15:03 14

くらら(33歳)

群馬県で、不妊治療でオススメなのは前橋の横田産婦人科や前橋の済生会病院(これは総合病院です。わたしの姉はここで不妊治療をして2月に双子チャンを出産しました。)でも、横田は不妊治療が有名で治療器具なども充実していいそうですよ。新生産婦人科は、以前乳児が死亡する事故がありました。
あと、朋友産婦人科は先生の態度がわるいです。不妊治療の器具などもほとんどありません。ちなみに、わたしは伊勢崎市内の産婦人科に勤務していました。

2002.6.7 19:32 13

ママ(26歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top