HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ありがとうございました

ありがとうございました

2002.6.6 20:57    0 2

質問者: mayurinnさん(秘密)

 mayurinnです。真面目にレスしてくださったみなさん、本当にありがとうございました。最近、私自身「これって、本当の話しなのかなあ」と思うような投稿が何件かありましたが、いざ、自分自身の本当に真面目に考えていた事に対して「荒らし」「ワイセツ」「いやらしい」etc言われ、ものすっごいショックを初めて味わいました。ネットで攻撃されるのって予想以上に答えました。最初の数件を読んだ時は体が熱くなりました。
 これからは、読み専門に徹しますが、どの部分が「いやらしい」のか教えてください。きっと、「荒らし」とおっしゃた方々は、一人Hに対してあまりよく思ってないのですよね。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

一部の変に過剰反応する人のことは、気にしないでいいと思いますよ。「あらし」なんて、言っている人が荒らしであることが多いらしいですから(ハッキングマニアのダンナ談)。とっても傷ついて、相談を辞めたくなる人、最近は多くて寂しいです。ジネコさんは、人にはなかなか聞きにくいことも自由にいろいろ相談できるから、よく来ていたのですが、こんな雰囲気では相談もできないし、うっかりしたことを言えないですよね。
私ももう、ここに来るの辞めようかな〜って思うことが最近は多々あります。でも、そう考える人があえて残ることで、そんな雰囲気を食い止めることができるんじゃないかな、とも思うんです。
私が言うことではないかもしれないけど、これからもどんどん相談してほしいな。

2002.6.7 18:12 7

あかり(29歳)

こんにちは。私も最近すごい批判を受けてしまいました。

別に他意はなくこんなこともあるんだと考えてしまう話を聞いたのでここにカキコしてみたんですが、結構言われましたよ。

こういうのって顔が見えない分きついですよね。私もここにくるのをもうやめようかと思ってしまいました。

本当に最近多いですよね、荒らしだとかネカマだとか、嘘だとか作り話だとか。
確かに病気以外の相談や悩みなんて嘘だと思ってしまえば全部嘘にみえると思います。でもそれを親身になって相談に乗っているひとの事まで、だまされている、ばかじゃんっていう権利は誰にもないと思います。

嘘だと思っている人は勝手にそう思えばいいし、本気で心配している人、悩みに乗っている人は優しい人だと思います。

早く昔のやさしい広場に戻ってほしいと思います

2002.6.8 09:54 6

トントン(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top