HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 生理が遅れるし・・かゆみ...

生理が遅れるし・・かゆみも・・。

2001.5.25 22:09    0 1

質問者: まりさん(21歳)

こんにちは。みなさんの意見を見ていて私も書いてみようと思いました。
私は生理が予定の日より五日ほど遅れています・・。妊娠検査薬を使っても
陰性で、生理の来そうな下腹の痛みはなんとなくあるんですが・・。
私はまだ結婚前なので、妊娠はしたくありません。よく来ない来ないとおもっていると本当に生理が遅れてしまうという話を聞きますが、あれは本当ですか??妊娠の初期症状を教えてください。
あと数日前から陰部にかゆみがあります。おりものなどは変化はなく、ただ
夜とかがすごくかゆくなります・・。これはなにかの病気なのでしょうか?
教えてください。お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして。
思い当たる性交の日から約3週間後であれば、検査薬で判定は
できますよ。精神的なもので遅れることは十分あるので気楽に行きましょう。

かゆみは雑菌の繁殖でおこることもありますし、きつい下着のしめつけ
で起こることもありますが、病気の疑いもあります。
できれば病院に行ってください。
思いもよらなかった病気がみつかる可能性もあります。
わたしは生理の遅れ、かゆみで病院に行きガン検査したらガンの前段階
の状況にあることが分かりました。

あとこれを機会に基礎体温つけてみてください。
基礎体温計の中に200日くらいデータが蓄積できて、避妊対策もできますし
なによりも自分の体がわかりますよ。

2001.5.26 21:57 24

める(26歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page