HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > プリンスホテルに泊まった...

プリンスホテルに泊まった事がある方へ

2003.6.20 11:39    0 18

質問者: 匿名さん(秘密)

初めて投稿させていただきます。

題名の通りなんですが、どこのプリンスホテルが良かったですか?
全国にある、プリンスホテルの情報を知りたいと思っているので
場所の限定ありません。
分かる方お聞かせ下さい。
宜しくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

プリンスホテルって当たりはずれがありますよね。
幕張プリンスホテルは宿泊したことないですけど、
修学旅行生相手のホテルと化しているらしく
あんまりよい評判きかないです。はずれの部類かも。。
以前、バイキングランチに行きましたけど
従業員の接客態度悪かったです。

2003.6.20 12:29 12

幕張(秘密)

横浜プリンスホテル良かったです。
どの部屋からも横浜ベイブリッジ等横浜市内の夜景を見下ろせます。
たしか京浜急行の屏風浦駅が最寄だったと思います。
時間は決まっていましたが、駅−ホテル間のシャトルバスもありましたよ。

2003.6.20 12:54 11

ハニー(27歳)

プリンスホテルは何箇所か利用したことがありますが、北海道の大沼プリンスホテルはなかなか良かったですよ。わたしが泊まったのはもう10年も前なんですが・・・。珍しく、大浴場があって、大浴場の外に小さいけど露天ぽいお風呂もありました。見える景色はプリンスお決まりのゴルフ場ですが周りの景色も雄大で気持ち良かったです。他のお客さん(団体旅行)が、前日泊まった函館近くの温泉よりずっといいって言ってました。

2003.6.20 13:01 12

ジーロ(秘密)

こんにちは。プリンスホテル、大好きでした!(過去形)
さて、私のお勧めは、『高輪プリンスさくらタワー』です。
まだ新しいですし、ちょっと高級なせいかあまりガヤガヤしていない!
名前の如く春には桜がキレイで、エレベーターのドアも桜モチーフだったような。。。
ちょっと大人の空間って感じです。
機会があったらぜひどうぞ。

2003.6.20 13:24 10

サワ(30歳)

こんにちは!
昨年の正月明けに、あんまり行ったことのないところに
行きたくて、函館からちょっと行ったところで大沼公園
っていうところがあるんですけど、函館大沼プリンスホ
テルに泊まりました。ホテル内に露天風呂があって、沼
(池?)に面しているんですが、雪の降る中、白鳥の泳ぐ
姿を見ながらの露天風呂が最高でした!
手作りソーセージの工房もありました。美味しかったで
す!
地方のプリンスホテルは安くていいですよね。

近くにもたくさんの白鳥が集まっているところや、ワカ
サギ釣りのできるところがありました。
いくつか温泉もあり、スキー場もあります。
私達は残念ながら出会えなかったんですが、キツネもよ
くウロウロしてますよ!ってホテルの方が。確かにたく
さん足跡がありました☆

春夏はまた違った魅力が。
牧場がいくつかあるみたいなのでトレッキングとか。
カヌーとか、大沼湖畔を散歩とか、自然たっぷりで。

冬もよかったですが、今度は夏くらいに行ってみたい
と思いました。

2003.6.20 15:29 12

ココ穂(27歳)

都市にあるプリンス系は、どこも普通って感じですが
箱根プリンスと愛知県にある蒲郡プリンスは高級感があって好きです。

2003.6.20 15:42 5

らら(秘密)


 私はプリンスホテルの主宰する菊華会という会の会員で、
多少安く泊まれるので良く使っています。
 でも今までのベストは箱根でしたね。
 露天プロもそうですが、芦の湖畔の一部が敷地で直に面して
いて、静かで爽やかでとっても良かったですよ。(^O^)

2003.6.20 21:16 6

りょん(秘密)

はじめまして。
私が結構気に入っているプリンスホテルは、滋賀県にある琵琶湖のプリンスホテルです。

部屋からは海のような琵琶湖が見えてとても綺麗ですし、食事(特に朝食)は和食の粥定食がお勧めです。
機会があればまた泊まりたいなぁと思っています。

2003.6.20 22:36 6

みぃ(秘密)

高輪プリンスホテルで結婚式をあげたので、「さくらタワー」に泊まりました。
とても広くてゴージャスでした。
でもお高いです・・・。
新横浜、大磯などはツインのお部屋狭かったです。
料金によっていろいろあるのかなー。
私のおすすめは「さくらタワー」です。

2003.6.20 23:44 6

スラリン(35歳)

一番のオススメは大津プリンスです。
琵琶湖のほとりで、景色が良かったですよ。
朝なんてホント〜に気持ちいいの。
ただ、夜は真っ暗で何も見えない・・・。
夏だと琵琶湖の周りで花火をしている人たちがいるので
それを高層の部屋から見下ろすのもまた一興ですね。
(ロケット花火をあげてくれる人がいればラッキー!)

あ、思い出した。1つ難点が。
駅から遠いので、車がないと不便です。

2003.6.21 03:30 6

まりこ(31歳)

今まで宿泊したことがあるのは、高輪、新高輪、品川、京都宝ヶ池、
飲食のみで利用したことがあるのは、赤坂、守口(現在はプリンスでは
なくなりましたが)です。

遠恋時代は高輪、新高輪、品川のどれかに泊まるという感じでした。
品川は部屋の内装は気に入っていましたが、チェックアウト時なんか
は人人人であまり落ち着きが感じられなかったです。新高輪もおなじく
きれいなんだけど、パック旅行に使われることが多いのか、やっぱり
何となくごみごみした感じがして、泊まるのならお庭をはさんだ高輪
の方が落ち着きましたね、室内はちょっと古いけど。ただ、飲食部門
は新高輪の方が気の利いた手頃なものがあってよい感じ、無意識に新高輪の方のお店を選んでしまってますね。サービス面で、お正月プランで食事付きで泊まった時、高輪の方は満席時の対応が悪かったりという出
来事があって今までより自分の中での評価が下がりましたね。(そんな
ことがあり翌日は赤プリに食事にいったのですが、ロビーの感じから
レストランでの応対etc...さすがと思いました。

京都宝ヶ池、守口については可もなく不可もなくという感じであまり
強い印象はなかったですね。

2003.6.21 09:41 7

Erinco(29歳)

北海道の大沼プリンスホテルが良かったです。
目の前に湖(だったと思う)があって
綺麗でした。

2003.6.21 12:38 7

バカボンのママ(秘密)

プリンスは街中にあるものとリゾート地にあるもので
ハッキリとタイプがわかれると思うのですが・・・
街中にあるものは
ビジネスホテルのように泊まるだけ、って感じなので大差ないです。
リゾート地のは色々特色あると思います。
私が泊まったことがあるのは
新宿・幕張・横須賀・軽井沢・新富良野・釧路・屈斜路ですが、
その中で私が好きなのは…
北海道の屈斜路プリンスホテル東館?(新しい方)です。
料理も美味しいですし、
屈斜路湖畔にあるので部屋からの眺めは最高です。
また、チョコレート屋(?)やパン屋もあり、どちらも美味しかったです。
あ、温泉もありますよ。

2003.6.21 22:17 6

yuppy(28歳)

交通の便がいまひとつですが、広島プリンスホテルがよかったです。
私が宿泊した部屋はレディースプランというのでファミリールームでした。
部屋がとても広くて、海が目前にあり、お風呂も海を見ながら入る事ができました。
仕事をしていた時だったので、部屋から海を見ながらのんびり、ボーっとして
仕事のストレスを発散させることができました。
のんびり過ごしたい人には、いいホテルだと思います。

2003.6.22 13:11 6

ヒット(33歳)

私は、赤坂プリンスも綺麗で良かったですし、品川プリンスは、朝の食事が大きな場所で、バイキングをしてるので楽しめました。
六本木プリンスはステーキのお店が入ってるんですが、おいしかったですよ!
あと、長崎プリンスは、友達の結婚式で行ったんですが、ロビーがとっても素敵で感動したのを覚えてます。

2003.6.23 12:34 6

あひる(27歳)

こんにちは。
幕張さんもおっしゃてるように
幕張プリンスは従業員の対応はいまいちでした。
お部屋は眺めは良かったのですが
ビジネスホテルぽくていまいちでしたねぇ。
横浜プリンスはもう随分前に言ったので
今は定かではありませんが雰囲気がよかったですよ。
個人的に赤坂プリンスが好きです。

2003.6.23 14:12 8

ティアレ(30歳)

こんにちは。私のお勧めもみいさんのおっしゃっている
琵琶湖が見える(大津プリンス)ホテルです。
サービスも最高でしたよ〜夜景がとってもきれいです!

あとは赤坂プリンスもお勧めですね。
料理は最高でした^^

2003.6.23 19:20 7

まるさん(43歳)

みなさん、たくさんのお返事ありがとうございました。
参考にさせて頂きますっ♪

2003.6.25 09:42 10

匿名(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top